『購入後2ヶ月で充電できなくなり有償修理』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『購入後2ヶ月で充電できなくなり有償修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後2ヶ月で充電できなくなり有償修理

2015/05/03 14:05(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

クチコミ投稿数:3件

購入後2ヶ月もしない内に充電がうまくできなくなりました。気を遣って正しく受電プラグを刺しておいて一晩充電しても翌朝ぜんぜん充電できていない、というようなことが起こるようになりました。困ったなと思っていたら、画面が真っ暗で電源の落ちた状況から立ち上がらなくなり、点検に出しました。本体もピカピカでこちらに過失はないので、当然無償修理か交換になるだろうと自信満々だったのですが、本体受電口の破損とコードが腐食しているため7800円くらいの有償修理になりますとのこと。かなり抗議しましたが、そういう方針なのでの一点張り。ほとほと呆れました。たった2ヶ月で故障するような商品を世に出しておきながら、無料で対応しない・・・一体どんな状況なら無償で対応しているのか。私は今後二度とサムスンの商品を買うことはないです。

書込番号:18742188

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/05/03 19:45(1年以上前)

同じ海外メーカーのAcerは1年に2回故障しましたが、1年内でしたので無料で且つ迅速に
対応してくれました。
サムスンは過去世界一のスマホメーカーで、バッテリーの対応の評判の悪かったです。
全てに対して、メーカー対応が悪いのですね。

書込番号:18742865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/12 18:30(1年以上前)

補足です。サムスンとの電話で、修理にかかる費用をきちんと確認していたのに、修理が終わり戻ってきた代引で言われた金額は確認していた金額より300円高い金額でした。電話で、「消費税、送料などもろもろ全て入って合計この金額なんですね?」としつこく何回も確認していただけに許せず、電話したところ、「お返したした本体に同封していた修理明細書の金額も間違っておりました。本来正しくは○○円でしたので、差額の41円はお返しさせていただきます」とのこと。この金額なら修理を進めてくださいと最初になっていた金額から300円多く払っているのに41円しか返さない。それはおかしいと思いますと何回も抗議したのですが、何回か違う担当者から連絡がきて41円しか返せないの一点張り。仕方なく消費者センターに相談したところ、それはおかしいとなり、サムスンに電話を入れてもらえることになりました。そうなってはじめて300円を返してもらえることになりました。電話で口頭ではありながらも、最初にいくらで修理するという合意の上で進めた話を、後からほんとは○○円で自分たちが間違っていたのでと、顧客にその差額を払わせようとするサムスンの理論、顧客に対する姿勢は、私の中では考えられない範疇のもので、驚きました。

書込番号:18769652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/13 08:02(1年以上前)

海外ブランドの端末は、一年間の保証付きを確認されて購入していますか?

もしかしたら、保証無しだったのかも知れないですね。

書込番号:18771368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/14 01:10(1年以上前)

本体1年、バッテリー6ヶ月の保証書が付いていましたし、購入の際のレシートもちゃんとありました。

書込番号:18774027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング