『Android 5.0まだかー?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『Android 5.0まだかー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 5.0まだかー?

2015/06/05 05:32(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

ドコモ版はアップデート予定として発表されたのにWi-Fiモデルは何も音沙汰なし。

常識的にWi-Fiモデルの方がアップデート先だと思うんですが。
先に発売されたし、ドコモ版と違って余計なアプリ入ってないし。
発表があったわけではないので正確なことは言えないですがWi-Fiモデルの方が台数売れてるはずですし。

サムスンに先日問い合わせたら、当方からお話しすることは何もありませんって。早くロリーポップ体験したいです!

書込番号:18840793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
miken718さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/06 00:28(1年以上前)

これハード的にはグローバル版と同じですよね?

同じということとバージョンアップと保証のリスクを覚悟できるという前提なら
sammobileから他国版Firmwareを落としてインストし言語を修正するという方法
でも導入して日本語で使うこともできると思います。

グローバル版の方の体験談を聞くと他国版Firmwareでも日本語が選択できたとも
聞きますが当方は焼き直したりしましたがまだ初期ロムままです(^^;

書込番号:18843594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2015/06/13 01:27(1年以上前)

GALAXYショップに問い合わせたら、キャリア版の方がアップデートは先になるそうです。ドコモやauはお得意様だから?だそうです。

ただ、キャリア版のアップデートだけやってWi-Fi版は無いということはあり得ないそうです。もうしばらくに辛抱です!

書込番号:18865712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/18 21:31(1年以上前)

セキュリティやアプリの動作に影響及ぼしかねないOSアップデートがキャリアとか国ごとに違うのが、Androidのダメなとこですよねー。

書込番号:18884890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング