『送料込み5979円』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

SP010TBPHDD06S3K [ブラック]

ダイヤモンドチェックデザインの外付けHDD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]の価格比較
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のスペック・仕様
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のレビュー
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のクチコミ
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]の画像・動画
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のピックアップリスト
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のオークション

SP010TBPHDD06S3K [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]の価格比較
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のスペック・仕様
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のレビュー
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のクチコミ
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]の画像・動画
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のピックアップリスト
  • SP010TBPHDD06S3K [ブラック]のオークション


「SP010TBPHDD06S3K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP010TBPHDD06S3K [ブラック]を新規書き込みSP010TBPHDD06S3K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み5979円

2015/05/20 11:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > Silicon Power > SP010TBPHDD06S3K [ブラック]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

NTT-Xストアにて。
http://nttxstore.jp/_II_SL14779242

こいつの問題は、2015年5月現在、中身がサムソン製HDDであること。
SSDならともかく、サムソンのHDDはね…

書込番号:18793515

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/05/20 12:31(1年以上前)

今はSeagateの傘下だね。

書込番号:18793641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/20 12:35(1年以上前)

ですね。
しかし相変わらず壊れるらしいですわ。
良いレビュー見ないんですよねぇ

書込番号:18793660

ナイスクチコミ!4


oai2002さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/20 14:58(1年以上前)

ここ見て良かった、危うくポチるところだった、、

書込番号:18793942

ナイスクチコミ!3


JOHNTPTTNさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 00:09(1年以上前)

HD-PCF1.0U3-BB バッファローも、
中身はサムスンですよ。

Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP

国産の日立製で、外も中も日立製で、早いです。

コミコミで6980円。

書込番号:18898952

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/26 23:47(1年以上前)

HGSTのドライブが日本産なんてことはないです。
というか、日本産のHDDなんてないです。
Assembled in JapanはあってもMade in Japanはないです。

書込番号:18911838

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP010TBPHDD06S3K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
恐るべしNTT-X 0 2016/03/29 22:00:37
送料込み5979円 5 2015/06/26 23:47:20

「Silicon Power > SP010TBPHDD06S3K [ブラック]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SP010TBPHDD06S3K [ブラック]
Silicon Power

SP010TBPHDD06S3K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

SP010TBPHDD06S3K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング