MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A
2560×1600の13.3型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A
WWDC2016で大幅変更が加えられたMacbook Proが発表!?
て感じのうわさを探せばじゃんじゃん出てくるのもあってか
安くなってきた感じがしますね。
新Macbook Proの機能性にもよりますが
場合によっては安くなってきた2015版を買うこともなくはなさそう・・・?
12万台にならないかなー(*_*)
書込番号:19822367
2点
新しい?MacBook Proの拡張性によるかと思います。
性能は、アップするのは、当たり前だから拡張性次第によっては、12万に近づく可能性はあるかと思います。
ただ、機会を 見逃すと 価格の高いお店しか残らないと思いますよ(笑)
書込番号:19822927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
拡張性が、しょぼいと価格高騰もあり得ます(笑)ので注意が必要だと思います。
書込番号:19823313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mid 2014が2015発売直前で256GBモデル16万円台、量販店ポイントが付いて実質13万円台が
末期でしたから、(最安値も13万円台中ば)
今の最安値が近いですね。
発売後は、取扱い店舗が減り高騰したから買い時を逃すと・・・
書込番号:19823808
0点
新しいの発表されたら迷ってる暇なさそうですね・・・
新しいのか、安いのか・・・
迷いますのぉ
書込番号:19824275
1点
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/27 17:12:41 | |
| 1 | 2015/08/14 16:55:32 | |
| 7 | 2015/07/05 0:47:34 | |
| 2 | 2015/04/16 21:02:24 | |
| 4 | 2015/03/29 15:08:43 | |
| 3 | 2015/03/14 21:28:52 | |
| 8 | 2015/03/20 19:55:46 | |
| 3 | 2015/03/10 10:21:11 | |
| 1 | 2015/02/26 11:35:48 | |
| 4 | 2015/01/11 20:56:53 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」のクチコミを見る(全 113件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









