『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A

2560×1600の13.3型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2015/01/13 22:11(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A

スレ主 lodinjさん
クチコミ投稿数:3件

これまでWindowsしか使用した事がないですが、iPhoneを数年使ってきてMacにも興味が出てきて購入を考えています。パソコン関連にはあまり詳しくないので幾つか不明な点がありどなたか教えて頂ければと思い投稿しました。

現在かなり古いNEC Lavieの、windows xpを使用しています。弥生会計をどうしても使う必要があるのでMac+VMを検討しています。VMの紹介動画を見るとLANケーブルでMacとwindows PCを繋ぐと、自動でWindows PCのファイル、プログラムなどすべての環境がMacに引き継ぎできるとありますが、Windows xpの様な古いOSでも問題無いでしょうか?またその際(Macに環境を転送時)にWindos PCに入っているプログラムのインストールCDやwindows 自体のインストールCDなど必要なのでしょうか?PC購入してからかなり経っていて、プログラムによってはインストールCDが見つからない可能性があるので、CDなど必要なくケーブルで繋ぐだけですべて完了するのか知りたいです。

書込番号:18367513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2015/01/13 22:53(1年以上前)

VMware Fusion 7 ヘルプからの引用です。

(以下引用)
既存の PC を Mac に移行できます。VMware Fusion が PC を仮想マシンとして作り直すので、PC のアプリケーションとファイルを引き続き使用できます。
前提条件
■ PC の移行は、Windows 2000 SP4(すべての重要なパッチを適用済み)から Windows 8 までの Windows オペレーティング システムでサポートされています。
■ Mac は Mac OS X 10.6.7 以降を実行している必要があります。
手順
1 PC からのファイル転送を受け付けるための Mac の設定
 仮想マシンを作成するために必要なファイルの物理 PC からの転送を許可するには、Mac で共有およびファイアウォール システムの環境設定を行う必要があります。
2 移行のための PC への接続
 PC を移行するために使用する接続の種類を選択できます。
3 移行前の Windows Vista、Windows 7、または Windows 8 の UAC の無効化
 PC から VMware Fusion への移行を成功させるには、PC 移行機能を使用する前に、ユーザー アカウント制御(UAC)を無効にする必要があります。
4 VMware Fusion PC Migration Agent の PC へのインストールと実行
 Mac が物理 PC に接続して移行を開始できるようにするためには、VMware Fusion PC Migration Agent を PC にインストールする必要があります。
5 Mac での移行アシスタントの実行
 移行アシスタントは、物理 PC に接続し、Mac での仮想マシンの作成に必要なファイルの変換と転送を実行します。
6 移行する仮想マシンに VMware Tools がインストールされていることの確認
 ゲスト OS のパフォーマンスを向上させるには、VMware Tools をインストールします。
(引用終り)

詳細事項は下記VMware Fusion 7 ドキュメント センターを参照して下さい。
http://pubs.vmware.com/fusion-7/index.jsp#com.vmware.fusion.help.doc/GUID-51A50557-6473-4053-81EC-9ACB40300FBD.html

書込番号:18367723

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2015/01/17 12:20(1年以上前)

で?XPは出来るのかと主さん聞いてますが...^^;

書込番号:18378575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aの満足度1

2015/01/21 14:36(1年以上前)

昨年のiPhone6購入を機にMacBookPro retinaを購入しました。
しかし、テザリングが簡単に行えるという期待のインスタントホットスポットがまともに機能しません。
4ヶ月近くトラブルが解決しないのに返品はおろか交換もしてくれません。
購入前に保証などの事もキチンと確認しておかないと、アップルの対応は非常に冷たいですよ。
私はアップルから不愉快な電話ばかりを貰っています。

何も問題なく快適に使えれば良いですね。

書込番号:18392071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/Aをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング