『訳あってOSをカタリナにしたいのですが。』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

2880×1800の15.4型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

『訳あってOSをカタリナにしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

訳あってOSをカタリナにしたいのですが。

2020/07/02 08:37(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

クチコミ投稿数:813件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの満足度5

いつもこのページではお世話になっております。

今OSはMojabeなのですが訳あってCatarinaにしたいのです、動作が遅くなったりスペックに問題があったりしませんでしょうか?

よろしくご教示お願いいたします

書込番号:23506718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/02 09:01(1年以上前)

特に遅くなるとかないよ

書込番号:23506744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの満足度5

2020/07/02 09:05(1年以上前)

どうなるさん

ありがとうございます。Catarina 考えたいと思います。

書込番号:23506755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの満足度5

2020/07/02 09:19(1年以上前)

Catarina→×

Catalina→〇

書込番号:23506770

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/02 09:32(1年以上前)

MacBook Pro 13インチ 2012もMojabeからCatalinaにアップグレードしましたが、特に問題無し。

書込番号:23506787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの満足度5

2020/07/02 09:42(1年以上前)

キハ65さん

いつもありがとうございます。

実は当方のMac、スパムウエアにやられまして昨日までフェースブックとメッセンジャー使えませんでした。
今日セキュリティーソフトのアップでとでなんとかなったのですが(まだわかりませんが)
OSも最新のものにしておこうと思った次第です。

世の中にはよからぬ奴らがなんと多いことか・・・。

書込番号:23506801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2020/07/02 21:42(1年以上前)

>実は当方のMac、スパムウエアにやられまして昨日までフェースブックとメッセンジャー使えませんでした。

スパムウエアの残骸が残っていても嫌だから、自分ならアップグレードでなくCatalinaを新規インストールして出直します。

書込番号:23507821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/07/03 09:11(1年以上前)

使ってるアプリが全部Catalinaで動作するか、確認した方がいいですよ
対応できてないアプリがあれば、代用できるのを探しておくとか

書込番号:23508559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング