『ワイルドだぜぇ。』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

  • 2.5GHz クアッドコア Intel Core i7プロセッサーを搭載した15.4型「MacBook Pro」。Retinaディスプレイを採用している。
  • 16GBメモリーと512GB PCIeベース フラッシュ ストレージを搭載。最大8時間のワイヤレスインターネット閲覧、最大30日のスタンバイ時間を実現。
  • MagSafe 2電源ポート、Thunderboltポート×2、USB 3ポート×2、HDMIポート×1、ヘッドホンポート、SDXCカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.5GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

『ワイルドだぜぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイルドだぜぇ。

2014/09/03 23:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

コイツの価格比較の最高値が、2,190,000円になってたぜぇ〜!

それでも、あえてポチったぜぇ〜!

最安値が18万ちょいのMGXA2J/Aにしようと、ずっと思ってたのにだぜぇ〜?

ワイルドだろぉ〜?


そして、今の時代にあえてこの口調は、勇気いるぜぇ〜?!

すべること間違いなしだぜぇ〜?!

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ〜!!

ワイルドだろぉ〜?!



...本当は、店舗では正常な価格で、最安値と同額でした。

店舗の地域が近いのと、製品は考え直しているタイミングもありました。

今から楽しみです。(^^)


書込番号:17898441

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/09/04 07:31(1年以上前)

パソコンに車も買える219万はワイルドだねぇ〜 (^-^)

書込番号:17899111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの満足度5

2014/09/04 11:20(1年以上前)

バカ安値とバカ高値の2つの異常値とも気付いたけど、気持ち悪いので、その時はポチリませんでした。

書込番号:17899636

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/05 00:39(1年以上前)

ゲッツ

書込番号:17902098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの満足度5

2014/09/05 09:43(1年以上前)

ゲッツ=カエル、
ゲロマンチョ=オタマジャクシ、
以上、出身地の方言でした。

書込番号:17902754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/05 19:32(1年以上前)

マックブックゲッツ!!
ゲッツはカエル?!
おかげさまで、無事に新品が買えました!

ポチったのが一昨日の夜中だったので、実質は翌日着ですね。
家は販売店と同じ市内だから当然でしょうか。

動作かくにん!よかった。
新しいマックから書き込んでいます。

このパソコンは、
実はゲロマンチョを目的として買ったので、
皆さんの書き込みに少し驚いています。

オタマジャクシ、つまり音楽です♪
外付けドライブが別途届いたら、
Studio One 2、Notion 4、EWQLSOを入れる予定です。
中には馬鹿みたいに容量を食うソフトもありますが、
このmacならきっと、ちゃんと動いてくれることでしょう♪

書込番号:17904207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの満足度5

2014/09/05 22:22(1年以上前)

外付けドライブは、Boostケーブル付きUSBバスパワー駆動でも認識しない製品が多いから、ACアダプター電源のものを買いましょう。  

書込番号:17904873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/05 23:49(1年以上前)

そ、そうなんですね!
もう、手遅れでした。
昨日注文しちゃってまして、既に発送済みの状況です。(--;)

購入した製品は、別売りでACアダプタがあるようですので、
うまくいかなかったら勉強代だと思ってそれを買います。

どちらにしても、助言ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:17905181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/06 10:15(1年以上前)

セーフでした。
ドライブが届いたので、とりあえずCDを再生してみたらできました。

外付けブルーレイドライブのBD-U6XLはACアダプタ無しの製品ですが、このMacで動作したことを参考までに報告します。
現時点の価格.com売れ筋ランキング1位の製品です。

書込番号:17906168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの満足度5

2014/09/06 11:15(1年以上前)

報告ありがとうございます。
私もそれにすれば良かったです。BDはテレビでしか使わないからと、ケチったのが良くなかったですね。

書込番号:17906366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング