『norton(セキュリティーソフト)との対応状況について』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

  • 2.5GHz クアッドコア Intel Core i7プロセッサーを搭載した15.4型「MacBook Pro」。Retinaディスプレイを採用している。
  • 16GBメモリーと512GB PCIeベース フラッシュ ストレージを搭載。最大8時間のワイヤレスインターネット閲覧、最大30日のスタンバイ時間を実現。
  • MagSafe 2電源ポート、Thunderboltポート×2、USB 3ポート×2、HDMIポート×1、ヘッドホンポート、SDXCカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.5GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

『norton(セキュリティーソフト)との対応状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

スレ主 glossyさん
クチコミ投稿数:707件 海の中を見てみましょう 

このモデルをヤマダ電機で購入しました。
OSはYosemiteでした。
購入後、nortonの体験版をインストールしようとしましたが、このOSには非対応と表示されて正常に終了できませんでした。
なにが問題だったのでしょうか?

書込番号:18533148

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/03/01 22:28(1年以上前)

>Mac OS X 10.7, 10.8 と 10.9 に対応
http://jp.norton.com/macintosh-internet-security/

Yosemite(10.10)には未対応でしょう。

書込番号:18533168

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/03/01 22:38(1年以上前)

無理やりインストールする方法はあるようです。
>Mac OS X YosemiteへのNorton Securityのインストールに手間取った話
https://atelierdilos.wordpress.com/

書込番号:18533224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/01 22:45(1年以上前)

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-mac/current/solutions/kb20080515115252EN_EndUserProfile_ja_jp?inid=jp_hho_homepage_topnav1_support&q=Yosemite
製品版のノートン インターネットセキュリティ5だったらYosemiteでもOKだけど、無料体験版はまだアップデートされてないのかも。

書込番号:18533254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/03/01 22:58(1年以上前)

下記情報によれば、製品そのものはYosemiteに対応していて、ホームページを修正していないとのこと。
http://ameblo.jp/hironiisanaolcom/entry-11943322139.html
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10153994?start=0&tstart=0

書込番号:18533325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 glossyさん
クチコミ投稿数:707件 海の中を見てみましょう 

2015/03/02 11:56(1年以上前)

キハ65さん、Hippo-cratesさん、ありがとうございます。
やはり、製品ホームページ上の体験版は非対応でしたか。
実は、今まで使っていたマックブックが壊れたので、ヤマダ電機にて購入したのです。
購入時に、windows、mac両方に対応しているとのことで、同時購入お買い得製品として入手してしまったのです。
ドライブは別途持っていたのですが、macのみ、製品ホームページからダウンロードして、アクチベーションする様、聞いていたのです。
今回の情報を、お店の担当の方に伝えて、対策を考えて見ます。
とても助かりました。

書込番号:18534721

ナイスクチコミ!0


スレ主 glossyさん
クチコミ投稿数:707件 海の中を見てみましょう 

2015/03/03 12:59(1年以上前)

今回の騒動は購入時に、販売員から聞いた情報を鵜呑みにして、無料試用版をダウンロードしようとしたことに原因がありました。
問題点をこのまま放置していても、いつか改善されるとは思います。
その後、キハ65さんとHippo-cratesさんの情報をもらって、本製品の正規ダウンロードページから無事入手出来ました。
私も自分のホームページやブログ更新をほったらかす方なので、人様を批判できる立場にはありません。
今回情報いただきましたお二人様には、お礼申し上げます。

書込番号:18538680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング