『Amazonタイムセール始まります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『Amazonタイムセール始まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール始まります

2014/12/08 23:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

12月9日0時〜Amazonタイムセールの予定らしいです。
現在26143円-2000円OFFクーポンで24143円です。

Lenovo Miix 2 8(Z3740/2G/64GB/Office H&B/8.0HD)59428524 保護フィルム付き
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M2EFQI8/

書込番号:18251364

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/08 23:41(1年以上前)

この2000円クーポンって、ずっとやっている気がする。

書込番号:18251454

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/08 23:59(1年以上前)

5,000台限定、1/31(土)までなんですが、まだまだ売り切れてないのでしょう。
YOGA Tabletのほうが人気ですからね。

書込番号:18251531

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 00:02(1年以上前)

タイムセール価格は4000円引きの22888円でした。
クーポン適用で約2万円で買える感じですね。

書込番号:18251550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/09 00:16(1年以上前)

タイムセールとクーポンで
20880円で買えますね

書込番号:18251594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/09 00:18(1年以上前)

20888円でした

書込番号:18251601

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 00:21(1年以上前)

安いので注文しときました。20888円でした。
Officeが付いてるので断然お得ですね。

書込番号:18251611

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/09 00:22(1年以上前)

タイムセール自体がクーポン扱いで、2000円のとは併用できないようです。

…ポチりましたw

書込番号:18251620

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 00:24(1年以上前)

>タイムセール自体がクーポン扱いで、2000円のとは併用できないようです。

えっ?
両方とも適用されましたよ?

書込番号:18251627

ナイスクチコミ!1


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 00:28(1年以上前)

商品の小計: ¥ 26,143
クーポン: -¥ 5,255
配送料・手数料: ¥ 0

合計: ¥ 20,888

です。

書込番号:18251641

ナイスクチコミ!0


kularatwさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/09 00:30(1年以上前)

2000円クーポンと勘違いしてるのかな…?と思いつつも一応日付変わるまで確認してみたら、クーポンとは別の割引が!
タイムセールとクーポン併用でほぼ21000円で買えました!タブレットPC前から気になってたので、安く買えてスレ主様にはほんと感謝です(*^_^*)

書込番号:18251645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/09 00:33(1年以上前)

30分で500個売り切れましたね
早い

書込番号:18251657

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 00:37(1年以上前)

AmazonでMiix 2 8のタイムセールはこれで二度目です。
また必ずセールやると思ってたので以前から目を付けていたんです。

(ゝω・´★)てへぺろ

書込番号:18251668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/09 00:49(1年以上前)

officeの買取価格は大体7000円だからofficeの要らない人にとっては実質14000円
激安でしたね

書込番号:18251698

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 01:00(1年以上前)

30分で500個売り切れって早過ぎですよね!
この激安ぶり、やっぱり分かる人には分かるんですねw

2000円OFFクーポンは1/31(土)までだし、まだ5000台には達してないと思うので、もう一回くらいタイムセールやるんじゃないかな。
念のために2000円OFFのクーポンコード記載しときますね。
「COOKL2KOFF」

このクーポンはタイムセールと併用できますので。

書込番号:18251716

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/09 08:01(1年以上前)

COOKL2KOFF、入力したけど、反映されなかった…

まぁ普段より安いから良いけど…ちぇ…

書込番号:18252073

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/09 13:17(1年以上前)

自棄で、ケースとmicroUSB変換アダプタとタッチペンと、128GBのmicroSDカード注文。

書込番号:18252818

ナイスクチコミ!1


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 13:51(1年以上前)

これもあると便利ですよ♪

ポケットホストアダプタ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ETL53AS

書込番号:18252878

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/09 13:58(1年以上前)

>これもあると便利ですよ♪
amazonで見かけたとき、L時だとコネクタの所で折れそう…とか思っていましたが。本体充電と同時に使えるようになっているのですね。
ぼちぼち揃えていきたいと思います。

まぁ、これだけ揃えて初期不良だったらどうしよう…てのが不安ですw

書込番号:18252895

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/09 14:43(1年以上前)

>まぁ、これだけ揃えて初期不良だったらどうしよう…てのが不安ですw

まとめ買いすると、たまにあるんですよね。
そんな時のガッカリ度は通常時の10倍くらいですw

書込番号:18252986

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/12/09 16:44(1年以上前)

タブレット。もう届いたよ。
これから開封。

書込番号:18253236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング