『またまたAmazonタイムセール始まります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『またまたAmazonタイムセール始まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

またまたAmazonタイムセール始まります

2014/12/13 23:31(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

12月14日0時〜Amazonタイムセールの予定らしいです。

現在価格 24479円

タイムセール割引とは別に”-2000円OFFクーポン”もあるので、それも併用すれば2万円くらいで購入可能かと思います。

前回のクーポンコードとは別のコードになっていますのでご注意下さい。

Lenovo Miix 2 8(Z3740/2G/64GB/Office H&B/8.0HD)59428524 保護フィルム付き
http://www.amazon.co.jp/dp/B00M2EFQI8/

書込番号:18267530

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/12/14 00:17(1年以上前)

前回のタイムセールに間に合わず・・・
今回のタイムセールでポチリ

商品の小計: ¥ 24,479
配送料・手数料: ¥ 0
-----
合計: ¥ 24,479
クーポン: -¥ 3,591
-----
この配送分の合計: ¥ 20,888

書込番号:18267679

ナイスクチコミ!1


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/14 00:31(1年以上前)

前回と全く同じ価格ですね。

これなら急ぐ必要なかったなww

書込番号:18267725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/14 00:34(1年以上前)

限定数: 800 52% カートに入りました

すごい数・・・

書込番号:18267731

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/14 00:35(1年以上前)

前回はわずか30分で500個完売でした。

書込番号:18267732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/12/14 05:04(1年以上前)

さっき慌ててキャンセル待ちをしましたが、売り切れちゃったようですね。orz
昼間確認した時はタイムセールアイテムにはなってなかったのに・・・
タイムセールっていつから告知が始まるのでしょう?

書込番号:18268034

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/14 05:51(1年以上前)

たぶん23時過ぎころから徐々に告知が始まると思います。
Miix28のような目玉商品的なものは23:20頃からです。

Amazonのタイムセールは、売れ筋商品はしつこく何度もセールやります。
売れなくなるまで、それを繰り返します。

5日前は500台、今日は800台、2連続で即完売してるのでまだまだセールやると思います。
セール終わった直後なのに”在庫有り”になってるので、数日のうちにまたやると思いますよ。

書込番号:18268063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/12/14 08:51(1年以上前)

値段安めなのに他の機種と比較してスペックはそこそこなので、ずっと気になっていました。
でも後継機が出ているのでそろそろ売り切れかな〜なんて心配しているのですが、uVPjcS0Hさんの言うようにまたやってくれると嬉しいですね。
2000円くらいの差なので考えるより早く買って活用した方が良いという意見もあるでしょうが、買うプロセスも楽しむタイプなんですよね。そういう意味で、ホントは2万円切りが自分の購買目標なんですが、キャッシュバック5000円キャンペーンは知らなかった・・・orz

書込番号:18268314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/14 09:33(1年以上前)

もう届きました。
Amazon恐るべし。
uVPjcS0Hさん、情報ありがとうございました。

書込番号:18268424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/12/14 11:02(1年以上前)

アマゾン、「調査中の商品」!?
なんかあった?

書込番号:18268712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/12/14 12:47(1年以上前)

不具合でクレームの嵐になったとか?
何だろうね。

書込番号:18269082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング