『ビデオ撮影中心の利用なのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『ビデオ撮影中心の利用なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオ撮影中心の利用なのですが

2014/12/25 09:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:26件

ダンスサークルで撮影して数人でその場で確認のために、
タブレットの購入を考えています。
10インチ位欲しかったのですが、予算的にはこの価格がいいので。
いわゆるパソコンタブレットになるのだと思いますが、
目的が撮影とその場での視聴。ほとんど削除、一部のみ保存のパターンです。
目的にこの機種はいかがでしょうか?
他にお勧めはありますか?
ちなみにこういう機種は、パソコンに入ってる動画等もコピーして持ち歩きできるのでしょうか?
ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:18303386

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/12/25 09:52(1年以上前)

>目的にこの機種はいかがでしょうか?

ダンス撮影の確認くらいなら、モニターも8インチで丁度いいかもしれません。

>ちなみにこういう機種は、パソコンに入ってる動画等もコピーして持ち歩きできるのでしょうか?

中身はWindows 8.1 PCですから、簡単に動画のようなファイルはコピー出来ます。

書込番号:18303458

ナイスクチコミ!1


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/25 11:29(1年以上前)

過去ログは確認されましたでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679823/SortID=18270782/#tab

書込番号:18303681

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/25 13:32(1年以上前)

一応、画素数的にフルHDの動画は撮れます。 3−4機種いじってみましたが、Windowsタブのカメラ画質は、どれも前世紀の遺物レベル、極初期のWebカメラより落ちると思います。暗めの室内ならもっと画質は悪くなります。

カメラのソフトウェアも質が悪く、ここらのMSのやる気のなさがヒシヒシと伝わります。

どうしてもタブレットが良いなら、まだ1-2万円の Android機の方が平均的に上な気がしますが、専用ビデオカメラのの方が遙かに良いですよ。今は、お高くありません。

http://kakaku.com/item/K0000585243/

書込番号:18304001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/25 14:51(1年以上前)

そう言う用途なら、少々値が張りますがプロジェクター付きのビデオカメラなどいかかでしょう?
ソニーのPJ540あたりですね。
動画専用機ですので画質は文句なしですし、動きにも強いですよ。
プロジェクター機能は白い壁さえあれば、すぐに鑑賞会ができます。

書込番号:18304162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/12/25 16:17(1年以上前)

デジャブだな。

無理だって。(^o^)

書込番号:18304357

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/25 18:20(1年以上前)

ちょっとこれ除外

http://kakaku.com/item/K0000585243/

安くて広角で音楽シーン専用と面白そうだったが、実際の動画画質が専用機レベルではない。画質は上の例よりずっと上だが、iPhoneに大きく劣る。

やっぱり、きちんとビデオカメラ板で聞いてください。

書込番号:18304625

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/25 20:22(1年以上前)

スレ主 えいやっさん
iPhoneやスマホで撮って、このタブレットに、飛ばして見るとか(^-^)v。
お値段が違っちゃいますが、Appleのタブレットなら、ほぼiPhoneのカメラと同じなので使えそうよね。


レビューなどで、カメラについて高得点のタブレットなら、期待出来るかも。※


※ Winタブレットは、除く。
(タブレットとしては高いWin8.1のものを購入したが(x_x)。いろんな意味で発展途上。)

書込番号:18304907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/12/26 23:01(1年以上前)

皆さんご意見情報ありがとうございます。
この機種に限らずタブレット自体のカメラ機能はあまり期待できないようですね。

現在に至るまで、一応ビデオカメラはあるので撮影して再生をカメラのモニターで見てましたが、
やはり小さいので無理がありました。パソコンで再生するには変換が必要で、手間暇かかりました。
TVモニターを持ち歩きもできないので、DVDプレーヤーでモニター替わりできないかと
色々機種も探しましたが、できずにタブレットに行き着きました。

今のところこの機種を第一候補で検討してみます。
パソコンに入ってる動画も持ち歩きできるとのことのようですから、
この機能を活用したいと思います。

書込番号:18308327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング