『Bluetoothのバージョンを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『Bluetoothのバージョンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのバージョンを教えてください

2014/12/31 23:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

スレ主 imawataruさん
クチコミ投稿数:21件

この機種を購入しようと思っているのですが、Bluetoothが4.0としか記入されていません。
ブログ等では3.0のキーボードを使用されているとの記述があるのですが、どのバージョンに対応しているのでしょうか?
教えていただきたいのですが?
キーボード、マウスなどでお勧めの機種がありました教えてください。

書込番号:18324977

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/12/31 23:49(1年以上前)

今使用中のLenovo Miix 2 8 59399891はメーカー仕様表でBluetooth 4.0ですが、キーボードはBluetooth 3.0であるマイクロソフトのWedge Mobile Keyboardを使ってます。

書込番号:18325045

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/12/31 23:51(1年以上前)

以下、FAQ参照。
>Q.Bluetooth4.0とBluetooth3.0以前は互換性がありますか?/Bluetoothのバージョン・Class(クラス)について
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=4055

書込番号:18325054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/01 00:29(1年以上前)

PCなどのホスト側でBluetooth4.0対応のものは互換性維持のためクライアントが4.0以外でも接続可能。
マウスなどのクライアント側がBluetooth4.0となっている場合はホストも4.0でないと接続できないし、プロファイルの適合も確認する必要がある。
「Bluetooth4.0でHOGPプロファイル」のマウスだとその両方に対応したPCでないと接続できない。

書込番号:18325178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング