『回復ドライブ作成のメディア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『回復ドライブ作成のメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

回復ドライブ作成のメディア

2015/01/16 21:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:16件

回復ドライブを作成のをしようと、マイクロSⅮを挿入したのですか、作成できません。
TOSHIBAの16GB CLASS10使用で、認識はされていましたが、『ドライブは8GB以上のデータを格納できる必要があり、ドライブ上のデータは削除されます。』とかかれ、キャンセルしか選択できません。

マイクロUSB経由でなくては、出来ませんか?

書込番号:18376813

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2015/01/16 21:39(1年以上前)

変換ケーブル経由でないと作成出来ないみたいです。
>Miix 2 8 回復ドライブの作成方法と 約8GBの回復領域の削除について
http://ykr.ykr414.com/2014/01/06/lenovo-miix-2-8-review07/

書込番号:18376860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/01/16 21:45(1年以上前)

変換アダプタを購入して試してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18376885

ナイスクチコミ!0


+30pipsさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/17 07:33(1年以上前)

回復ドライブはSDカードスロットへの作成は許可されていません。
USB経由の外部記憶装置のみ作成可です。

システムイメージバックアップならSDカードスロットにも対応しています。

書込番号:18377841

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/17 10:01(1年以上前)

こんな感じのもの使いました。

上の人が書き込みしていますけど、普通にUSB使うと、出来ますね。
こんな感じのもの使いました。

他ファイルを書き込むと、使えなくことあるので、きっちり明記しとくと良いよね(^-^)v。

書込番号:18378209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/01/17 12:37(1年以上前)

+30pipsさん、HARE58さん、ありがとうございます。
直接は無料な様なので、USB経由で試してみます!
画像も参考になります。

書込番号:18378628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング