『caps lockの仕方、いらないソフトの削除の仕方 ほか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『caps lockの仕方、いらないソフトの削除の仕方 ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:55件

初めてのタブレットです。いくつか質問あります。
@キーボードの使い方ですが、英字の大文字 小文字の変換はどうやったらよいのでしょうか?
Aいらないソフト(アプリ)の削除はどのようにしたらできるのでしょうか?
Bmy sony clubを通して購入した電子書籍がどこにインストールされたのか見つかりません。このタブレットでmy sony clubを開いて購入したのでこのタブレットのどこかにインストールされたと思うのですが、アプリ一覧にはありません。探し方を教えてください。
Cブルーレイレコーダー(pana DMR-BZT760)に撮りためた番組をタブレットで視聴する方法
多くの質問ですみません。一つでも結構ですので、教えていただけますと助かります。

書込番号:18378332

ナイスクチコミ!1


返信する
+30pipsさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/17 12:13(1年以上前)

メーカーに問い合わせるなり検索するなりでいくらでも情報は出てきます。

@http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/using-keyboard#using-keyboard=windows-7
Ahttp://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/uninstall-change-program
BC:¥Program Files¥Sony¥eBook Transfer¥bin
Chttp://yatoh.seesaa.net/article/382187720.html

まずは自分で探してから質問するのが最低限のマナーです。

書込番号:18378560

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件 Lenovo Miix 2 8 59428524の満足度4

2015/01/17 12:17(1年以上前)

一回シフト押してから入力すれば、大文字になります。
要らないソフトの削除は、コントロールパネルからプログラムのアンインストールで。
my sony clubの電子書籍は、Windowsの場合はブラウザからしか見れないと思います。
DMR-BZT760の番組視聴は、LAN経由でStationTV Link使えば良いでしょう。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/

書込番号:18378569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/01/17 12:41(1年以上前)

こちらの掲示板に頼ってしまいすみません。
自分なりにあれこれ触ってみたのですがwidows8.1も初めてでよくわかりませんでした。
教えていただきましたこと有難く参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:18378635

ナイスクチコミ!1


+30pipsさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/18 02:31(1年以上前)

>自分なりにあれこれ触ってみたのですがwidows8.1も初めてでよくわかりませんでした。

初めてなら仕方ありませんね。

ちなみにWindowsはマイクロソフト社の製品なので、基本的な操作方法はマイクロソフト社Webサイトに記載されています。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/tutorial
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/support#1TC=windows-8


「Windows8.1 使い方」で検索すれば非公式サイトだって無数に見つけられます。
http://dekiru.net/category/windows-office/windows-8/
http://www.windowseight.net/character/win81add.html
http://www.kananet.com/window8-sosaho.htm
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1311/05/news130.html
http://www.nikkeibp.co.jp/article/tk/20131128/375259/

大変参考になるサイトばかりですのでWindows8.1の使い方が分からない時は一通り読んでみて下さい。



また、Lenovo製品で分からない事があったらこんなサービスもあります。
http://www.j-pcs.info/lenovo/tablet.php

検索するのが面倒な時は年中無休の訪問サービスも利用できます。

参考までに。

書込番号:18381203

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング