『Miix 2 8 windows10でカメラが使えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『Miix 2 8 windows10でカメラが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Miix 2 8 windows10でカメラが使えない

2015/08/06 14:33(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:20465件 Lenovo Miix 2 8 59428524の満足度4

cameraアプリが使えません。
画面真っ黒のままです。
再起動すると使用可能になりますが、シャットダウンだとやはりダメになる。
まあ、ほとんど使わないので良いですが。

書込番号:19030016

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20465件 Lenovo Miix 2 8 59428524の満足度4

2015/08/06 15:37(1年以上前)

因みに、スリープからの復帰でも状況は同じです。

書込番号:19030127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/08 10:04(1年以上前)

こんにちは。

うちのMiixもCameraアプリ動きません。黒い画面です。シャットダウンして起動するとだめみたいですね。
ちょっと試したところでは「高速スタートアップ」を無効にすると問題ないような感じです。ちゃんとデバイスを初期化しないと使えないってことでしょうか。

※こちらではスリープからの復帰は問題ありません。
※Miixの型番は 59428524 です。

書込番号:19034480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20465件 Lenovo Miix 2 8 59428524の満足度4

2015/08/11 08:58(1年以上前)

高速スタートアップ無効にしてみました。
カメラ動くようになりました。
スリープでも大丈夫になりましたね。
起動時間もさほど遅く感じないので、このまま使いたいと思います。

書込番号:19042357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Kuro-nekoさん
クチコミ投稿数:21件

2017/01/07 00:19(1年以上前)

カメラが使えるようになったと同時に、マイクロSDカードも読み込めるようになりました。

何が原因で使えないのか判らず困っていたところでしたので、この口コミに助けられました。

書込番号:20545859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング