『同一製品で容量によって読み書き速度に差はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,000¥16,280 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のオークション

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のオークション

『同一製品で容量によって読み書き速度に差はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-032G-J61 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-032G-J61 [32GB]を新規書き込みSDCFXPS-032G-J61 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-032G-J61 [32GB]

スレ主 tosasanさん
クチコミ投稿数:10件 SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の満足度5

16G、32G、64GCFの容量で読み書き性能差はあるのでしょうか?
ご存知の方おりましたらご教授お願いいたします。

※使用カメラeos5D3

書込番号:19110755

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/09/04 20:38(1年以上前)

tosasanさん  こんばんは。 シリーズの読み書き速度は同じですね。
http://www.sandisk.co.jp/products/memory-cards/compactflash/sandisk-extreme-pro-compactflash-160mbs-black/

使用カメラeos5D3に、取り付けられた場合は、、?

書込番号:19110773

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tosasanさん
クチコミ投稿数:10件 SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の満足度5

2015/09/04 20:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
あまり高容量はいらなかったので、、、、>BRDさん
これで腹落ちしました。

書込番号:19110796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/09/05 04:13(1年以上前)

容量によって書き込み速度に違いはありませんがカードをカメラが認識する場合容量の多いメモリーカードのほうが時間が掛かります

例えば数百枚撮影して撮影した写真を確認しようとした時には明らかに容量の小さなほうが速いです

書込番号:19111735

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosasanさん
クチコミ投稿数:10件 SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の満足度5

2015/09/05 09:06(1年以上前)

>餃子定食さん
返信ありがとうございます。
カメラテストなんかでは高容量の物を使っているので性能差が実はあるのかと思っていました。

書込番号:19112030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/05 15:29(1年以上前)

差があるようです。

http://www.robgalbraith.com/camera_wb_multi_page7de5.html?cid=6007-12452

書込番号:19112893

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-032G-J61 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]
Sandisk

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)