『ノートPC下取りについて』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『ノートPC下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPC下取りについて

2015/01/09 12:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種の購入を検討しています。

その際に、現在使用中のPC(LaVie BL350)の処分も検討しています。このPCは最近少し調子が悪い時もありましたが、清掃したら具合がよくなっており、下取りを検討しています。これに関連して幾つか質問をお願いします。

@下取りに出すにはどんな準備が必要ですか(保証書、マニュアル、アダプター、WindowsやOffice等添付品のこと・・・)

A店舗に持参しようと思っていますが、その前に、(初期化など?)何をする必要があるか。

B新品を買う店と、旧PCを下取りしてもらう店は、同じ店の方がよいか、それともそれは関係ないでしょうか。

C秋葉原あたりでお勧めの下取り(及び新品購入)のお店はどこかありますか(私にはヨドバシしか思い浮かばないのです・・・)。

Dその他、知っておいたほうがよいことがあれば何でもよろしくお願いします。

以上、どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:18351458

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/01/09 13:10(1年以上前)

>@下取りに出すにはどんな準備が必要ですか(保証書、マニュアル、アダプター、WindowsやOffice等添付品のこと・・・)

上記のものが欠品があれば、下取り額が減額されます。

>A店舗に持参しようと思っていますが、その前に、(初期化など?)何をする必要があるか。

データを削除して、初期化した方が良いでしょう。

>B新品を買う店と、旧PCを下取りしてもらう店は、同じ店の方がよいか、それともそれは関係ないでしょうか。

車と一緒で、別々の方が良いかと思います。

>C秋葉原あたりでお勧めの下取り(及び新品購入)のお店はどこかありますか(私にはヨドバシしか思い浮かばないのです・・・)。

ソフマップがあります。
下取りの目安は、LaVie BL350の場合、現金で7500円。

>Dその他、知っておいたほうがよいことがあれば何でもよろしくお願いします。

下取りする際、本人確認書類(運転免許書、健康保険証など)が必要になります。
下記サイトを参照して下さい。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=guide/-/sid=704

書込番号:18351562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/09 23:36(1年以上前)

正常に動作するのでしたらYahooのオークションアカウントをお持ちの際は、オークションで処分した方が良い場合もありますよ。
中古買取を謳う店頭では、表示金額の半値まで買いたたかれる事はよくあることですから。


高く売るコツとしては


@ 工場出荷状態にリカバリー

A 付属品の欠品が無い(保証書も含む)

B 目立つ汚れや傷が無い

C 改造していない

D 普通に起動できる

E 製品を梱包していた箱が残っている


上記が必須となります

書込番号:18353360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/01/10 01:47(1年以上前)

これより店舗が高ければね。
http://aucfan.com/search1/q-LaVie.20BL350/s-mix/?o=t1

書込番号:18353668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2015/01/10 21:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。新機種、遂に確定しました(ホッ)。来週早々には新PCの設定を行い、次いで旧PCを下取りに出したいと思います。いい値段がつきますように。オークションに出せるほどは清掃・美装技術も、時間もありませんでした・・・残念ながら。でも、でも結構いい値段で売りに出されているのですね(やや羨望)^^。

書込番号:18356481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2015/01/13 19:08(1年以上前)

下取り目安価格は大幅に下回りましたが、私が思っていたより高く引き取ってもらえました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:18366836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング