Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo Flex 10 59427897Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897
GYAOの動画が見えません。
ブラウザーをファイヤーウォールにしたら見えたのですが立ち上げなおすと見えなくなりました。
この機種ではGYAOは閲覧できないのでしょうか?
書込番号:18415854
0点
IE、Chromeでは駄目ですか。
それと、「ファイヤーウォール」はFirefoxことですか?
書込番号:18416359
1点
キハ65様、返信ありがとうございます。
google chromeでも読み込みにいきませんでした。
ファイヤーウォールはモジラファイヤフォックスの間違いでした。
ウィンドウズアップデート、IEリセットしてもだめでした。
ウイルス対策はマカフィー削除しNTTのセキュリティサポート、
もう一台のASUS PCではGYAO問題なく見えますんでウィルス対策
ソフト、通信も問題ないと思います。
GYAOは見えませんがYOUTUBEはみえます。
お手上げ状態です。
書込番号:18420405
0点
Windows Updateまたはデフラグなどをしたときに、
一部のファイルが壊れてしまうことがあります。
リカバリーするのが一番確実で手間がかからないでしょう。
今打ち込んでいるVista 機もフレッツウィルスクリアが新ヴァージョンに更新するたびに
不具合が発生してその都度対処してきましたが、一部は解決できず
リカバリーですべて解決しました。
書込番号:18424629
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/02/08 19:20:04 | |
| 3 | 2016/03/19 11:13:32 | |
| 4 | 2016/03/17 16:53:34 | |
| 6 | 2016/03/17 15:39:09 | |
| 6 | 2016/03/24 14:47:54 | |
| 11 | 2016/03/17 14:25:48 | |
| 29 | 2016/03/24 14:31:23 | |
| 5 | 2016/03/07 9:40:27 | |
| 8 | 2016/03/10 13:43:22 | |
| 5 | 2016/03/04 15:17:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








