『質問:皆さんのブラウザ立ち上げ時のホームページはどこですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『質問:皆さんのブラウザ立ち上げ時のホームページはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種を使用しています。

現在、私はブラウザ立ち上げ時のホームページをNHKにしています。ブラウザはクロームで、よく使うサイトは上方のバーにブックマークしていて、特に不便はしていませんが、もしかするともっと有効な使い道があるかもしれないと思い、おたずねする次第です。

最初のページに適したサイトや特に有効な活用方法がありましたらご教示くださいますよう、専門家の方々やPCをよくお使いになる方々にお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:19435188

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/26 11:37(1年以上前)

Googleをブラウザのホームページにしています。

ブラウザを使用するわたしの目的の中で、最も頻度の多いのが、

検索エンジンの利用と
Gmailの利用

だからです。

書込番号:19435242

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/12/26 12:22(1年以上前)

ChromeでYahoo! japanがホームページです。
新聞を契約していないので、ニュースを真っ先に読みます。

書込番号:19435349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/12/26 12:24(1年以上前)

Webのニュースを見出し程度に見たければMSNかYahooのポータルページ。(どっちかと言うとMSN派。)
余計な機能は要らず検索第一ならGoogle(検索)

僕はニュース記事を読みふけると一気に時間が飛ぶので…後者。

書込番号:19435354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/26 13:03(1年以上前)

ニュースを見るのにYahoo!と、天気を見るのにtenki.jpの住所の天気予報のタブ2つにしてます。

書込番号:19435449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/12/26 14:18(1年以上前)

私はOCN
プロバイダがOCNなので、メールやお知らせポイントをチェックするのに便利だから。
検索にはyahoo!を利用しています。

書込番号:19435622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2015/12/26 16:35(1年以上前)

皆さん、いろいろなお返事ありがとうございます。

ブラウザは結構多様だなあと思いました。使っているブラウザ、メールとの関係が大きいようです。

ホームはメール確認、ニュース、検索、天気予報などの利便性のようです。私も同じような理由で、ホームには選んでいませんがブックマークのトップにそれらが並んでいます。

検索に関しては、最近は、クロームでもIEでも、どのサイトからでも検索ができるようになっていると思うので、ホーム設定にあまり実質的には関係なくてもよいような気もしますが、Googleのサーチには特別な利用価値があるのでしょうか。(特に>papic0さん)

書込番号:19435919

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/26 17:04(1年以上前)

>Googleのサーチには特別な利用価値があるのでしょうか。(特に>papic0さん)

ブラウザのアドレス欄に検索キーワードを入力すれば、結果を表示してくれますから、検索エンジンをホームページに指定する必要は無いのかも知れません。

むしろ、Gmail、Google Driveを多用するので、Googleをホームページにしている、ということだと思います。

なお、検索エンジンについては、検索エンジンにより結果が異なるので、納得の行かない場合には、普段は使わない検索エンジンを試してみるようにしています。

書込番号:19435990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2015/12/27 03:53(1年以上前)

>papic0さん わかりました。ありがとうございます!

書込番号:19437469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング