『質問:買取時のシリアルNoシールの掠れ』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『質問:買取時のシリアルNoシールの掠れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:買取時のシリアルNoシールの掠れ

2016/03/17 15:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種を使用しています。

買い替えのための買取・下取りを検討しています。

もう手遅れですが、PC底面に貼ってあったシリアルNoシールが掠れています。これで数千円減額となるそうです。
今後のためにですが、この掠れ対策に何か良い方法があれば、どなたかご教示くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:19701562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2016/03/17 15:11(1年以上前)

クリアなシールの類張っても剥がすときリスクがあるし、
かえって減額対象になる可能性もあるような気がします。

本来机の上できちんと脚が着いている状態で使えば、
後はカバンに入れる時などだけ注意すれば早々擦れないと思いますが。
使い方次第かと思う。

因みに自分が使っている古いノート8年ぐらい経っているけど裏のシール擦れていなかったとおもう。
(家からは数回しか持ち出していないですが。)

書込番号:19701592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/17 15:18(1年以上前)

複数の対処方法はあるでしょ、
それ位の事は自分で考えましょう。

(今や小学生が特許を取る時代ですヽ(*^^*)ノ)

書込番号:19701604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2016/03/17 15:28(1年以上前)

私はカバンに入れてですが毎日一、二時間は移動し、膝上で使うことも一時間はあろうかと思うので、仕方がないところはあるのでしょうが・・・

書込番号:19701620

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/17 16:53(1年以上前)

プラスチックの板でも張って、周りをテープで止めればいいんじゃ?

書込番号:19701780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング