2014年 9月19日 発売
FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
- 4K(3840×2160)解像度の広視野角IPSパネルを搭載した、31.5型「カラー液晶モニター」。
- 最適な明るさへ自動調整する「Auto EcoView機能」やちらつきを抑制する「EyeCare調光機能」など、疲れ目を抑える。
- 複数の映像信号を画面上に表示する機能「Picture by Picture」や「Picture in Picture」を搭載。
FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]EIZO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
この商品はフィリップスBDM4065UC/11と比べて値段が高い分、性能はどうなのでしょうか?値段に見合った性能なのでしょうか?教えてください。
書込番号:18779623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パネル種類がEIZO FlexScan EV3237-BKはIPS、フィリップス BDM4065UC/11はVAと違います。
書込番号:18779677
5点
それはわかります。
その他に何か突出した性能差はないのですか?
書込番号:18785296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>と二郎さん
一般的に言ってですね、IPSとVA差はそれだけで突出した違いなんです
書込番号:19085113
3点
「EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/09/22 8:21:23 | |
| 5 | 2018/10/28 15:26:42 | |
| 0 | 2016/09/26 22:05:05 | |
| 5 | 2017/10/15 10:14:53 | |
| 0 | 2016/01/20 21:14:28 | |
| 1 | 2016/01/09 17:14:35 | |
| 4 | 2016/01/28 2:47:59 | |
| 4 | 2015/09/11 1:52:13 | |
| 4 | 2015/08/31 17:54:52 | |
| 2 | 2015/09/07 11:15:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








