『購入を検討中』のクチコミ掲示板

2014年 9月27日 発売

フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

ムーブメント(駆動方式):クォーツ フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの中古価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのスペック・仕様
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのレビュー
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのクチコミ
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの画像・動画
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのピックアップリスト
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのオークション

フィズ スポーツギア STB-1000-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月27日

  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの中古価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのスペック・仕様
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのレビュー
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのクチコミ
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの画像・動画
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのピックアップリスト
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィズ スポーツギア STB-1000-1JF」のクチコミ掲示板に
フィズ スポーツギア STB-1000-1JFを新規書き込みフィズ スポーツギア STB-1000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討中

2014/10/01 05:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

クチコミ投稿数:70件

購入を検討中です。

iPhon6対応でしょうか?

メール(携帯メール等)は、すべて受信するのでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:18000648

ナイスクチコミ!0


返信する
Tick1962さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/01 09:03(1年以上前)

きよきよ7さん、
こちらはiPhone5Sの2台持ちで、一台はios7、もう一台はios8です。
両方とも使えているので、iPhone6でも使えるだろうとは思います。
あくまで個人的な考えですが。。

キャリアはAUとDOCOMOですがともにSNSは使えています。
今のところ、本体の通知ができるものは、問題なく通知がきます。

書込番号:18001025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/10/01 19:07(1年以上前)

Tick1962さん
早速の返答有り難うございます。

今まで、電話着信、メール受信する腕時計を探していました。

該腕時計は、まさに、私にピッタシの腕時計です。
ただ、スポーツ機能は、全く不要なのですが(笑)

HPを見てみると、G-SHOCKにも、電話着信、メール受信する腕時計があるみたいですが、
メール受信に制限があるみたいで・・・(私の勘違いかもしれませんが)

今のところ、対応機種は、iOS 7(iPhone 5s / iPhone 5c / iPhone 5 / iPhone 4s)ですね。
今現在、バージョンが、iOS 8なのに・・・
なぜ、対応していないのかなぁ?

早く、対応してほしいです。

書込番号:18002606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/10/02 16:09(1年以上前)

昨日購入しました、iPhone6です、通知、問題なしです、ラインも通知してくれます、快適です

書込番号:18005676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーターについて 3 2016/01/10 18:52:58
G-SHOCKではない? 3 2015/06/02 19:09:47
SMS・メール・各種通知表示について 2 2015/04/18 10:48:20
バックライト点灯について 2 2015/04/17 12:30:30
リンクロス時の電子音を鳴らさないように設定できますか? 2 2015/04/01 17:26:04
通知に関して 2 2015/03/21 11:01:33
とても満足です。 2 2014/10/20 13:36:10
購入を検討中 3 2014/10/02 16:09:50
素晴らしい 0 2014/09/30 22:29:21
発売まで待ちどうしい 0 2014/08/28 10:17:16

「カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フィズ スポーツギア STB-1000-1JF
カシオ

フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月27日

フィズ スポーツギア STB-1000-1JFをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング