LVW24EU3 [24インチ]
3波Wチューナー搭載の液晶テレビ(24V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW24EU3 [24インチ]
電化製品に疎い素人です。このテレビを購入検討しています。東芝のRD-X5に録画できますか?裏番組録画もできますか?
録画できるなら新たに機器を購入せずに済みます。また、この商品をお使いの方がありましたら良いところや注意するところを教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:18427801
1点
このテレビにUSB-HDDを接続すれば裏番組録画は出来ますが、テレビに映像出力端子が有りませんからRD-X5に録画させる事は出来ません。
書込番号:18427822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
RD-X5には録画できないんですね。残念。録画用に新たな機器を買うしかなさそうですね。使わなくなったRD-X5は押し入れに入れておきます。
書込番号:18428129
1点
>録画用に新たな機器を買うしかなさそうですね。
意図と違った内容の質問をされておられる模様です。(誤解が原因?)
本機とRD-X5は別々の機器になりますので、RD-X5は今まで通りに利用が可能です。
(ケーブル等の配線交換は必要になるかもですが)
また、本機には録画機能(要:USBハードディスク)もありますが、利用してもしなくても
RD-X5はRD-X5の録画機能で今まで通りに録画が出来ます。
書込番号:18429716
0点
RD-X5は地デジチューナー搭載していない様です。
ケーブルTV等でデジアナ変換されていれば録画出来ると思いますが、そうでなければ録画は出来ないですね。
http://kakaku.com/item/20278010138/spec/#tab
RD-X5で録画するには地デジチューナーを外付けしRD-X5は外部入力で録画するしかないと思います。
書込番号:18429803
![]()
0点
メカタれZさん
>RD-X5は地デジチューナー搭載していない様です。
すみません、ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
スレ主さま、たいへん失礼いたしました。m(_ _)m
書込番号:18429942
![]()
0点
アナログチューナー搭載のDVDレコーダーでは他社製品含め最高傑作機だと思うRD-X5ですが、CATVのデジアナ変換が終了する今となっては録画機としての役割は終わったと思います。
書込番号:18430263 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW24EU3 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/03 12:44:31 | |
| 8 | 2017/03/29 17:04:47 | |
| 10 | 2017/08/07 21:35:28 | |
| 2 | 2017/02/18 17:02:18 | |
| 2 | 2018/01/19 17:47:11 | |
| 1 | 2015/09/06 16:25:14 | |
| 0 | 2015/08/27 12:49:37 | |
| 4 | 2015/09/15 19:53:38 | |
| 4 | 2016/12/07 14:55:09 | |
| 4 | 2016/12/14 9:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








