『特価12506円!!』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-240G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション

SDSSDXPS-240G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

『特価12506円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-240G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-240G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-240G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

特価12506円!!

2015/03/14 22:34(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

クチコミ投稿数:4件

ツクモ福岡店にて週末特価で12506円でした。また、SSDかHDDの購入者先着10名に配られるクーポンもあったで、実質10506円でした!

書込番号:18579082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2015/03/15 10:58(1年以上前)

型番違いとかでなければとてもお得というか、欲しいですね!
福岡は行けませんが(笑)。

次のSSD乗り換えはSanDisk使ってみたかったので羨ましいです。

書込番号:18580600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/15 14:24(1年以上前)

写真添付しますね〜。価格コムに出してもいいとのことでしたので。掲載価格は税抜きです。
型番も間違いないと思います。それと店員さんによると、特価は全国のツクモ各店共通と言ってましたよ!
クーポンは店舗独自のサービスみたいなので2000円クーポンは福岡だけかもしれません。

書込番号:18581275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/13 07:11(1年以上前)

マジで激安ですね。
この値段は、いくらネットでもでてこないでしょう(笑)

この値段なら、即ポチりますね。。。

書込番号:18676692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-240G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-240G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-240G-J25をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング