『加湿機能のみ動かせますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):5畳 適用床面積(コンクリート):8畳 DS-FKX1205-W [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のオークション

DS-FKX1205-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のオークション


「DS-FKX1205-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1205-W [ホワイト]を新規書き込みDS-FKX1205-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 加湿機能のみ動かせますか?

2017/12/09 12:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1205-W [ホワイト]

スレ主 尚子君さん
クチコミ投稿数:3件

温風つけると電気代が凄そうなのですが加湿機能だけ使いたいです。
その様な使い方はできますか?

書込番号:21417580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/09 12:49(1年以上前)

加湿器買えば

書込番号:21417698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


煮イカさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:160件

2017/12/09 13:11(1年以上前)

加湿単独運転は可能です。

ただ加湿に温風を使う方式なので、加湿単独でも690Wとか消費してしまいますから電気代は凄そうです。

書込番号:21417753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 尚子君さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/09 13:41(1年以上前)

>煮イカさん
聞きたい事が解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:21417822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DS-FKX1205-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1205-W [ホワイト]
パナソニック

DS-FKX1205-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

DS-FKX1205-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング