DS-FKX1205-W [ホワイト]
ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1205-K [ブラック]
パナソニックのDS-FTX1201のレビューを見ると、「作動して約10秒の冷風の後に温風が出る」と書かれていたのでこちらの商品はどうかと気になりました。
こちらも同じような動作でしょうか。
書込番号:22556496
8点
>namaemendokusaさん
こんにちは。
別にこれを持っているわけではないのですが、
セラミックファンヒーターなんて対して機構が違いわけでもないので特性的にはそう変わらないと思いますよ。
ファンは起動直後から送風しますが、熱源はどうしてもすぐには温まりません。
熱源が同じなら、ファンの起動を遅延する仕組みでも入っていない限り、当初は冷たい風が出るでしょう。
他の機種ですが、私は気になりませんでしたけどね。
その辺りを詳しく知りたいならメーカーにそこの所を聞きましょう。
0120-878-698
土日も繋がりますよ。
書込番号:22567318
1点
だいぶ月日が経ってるのでもう不要な情報かも知れませんが、約20秒ほど温風出るのに掛かりますよ。
書込番号:23037120 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>まーくーデイビットさん
情報ありがとうございます。
大変参考になりました。
現在使用中の25年物のサンヨーの電気ファンヒーターですが、この機種はスイッチオンからのタイムラグが無く即座に温風が出るので愛用していました。
が、流石に経年を考慮して買い替えを検討していましたがまだしばらく使うことになりそうです。
中々良いのがありませんね…
書込番号:23096569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > DS-FKX1205-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/18 14:29:42 | |
| 2 | 2021/01/04 11:57:21 | |
| 3 | 2020/01/20 0:47:36 | |
| 3 | 2019/12/09 10:00:49 | |
| 3 | 2017/12/09 13:41:00 | |
| 5 | 2017/11/24 8:32:20 | |
| 0 | 2017/11/19 18:31:45 | |
| 2 | 2017/01/15 18:33:49 | |
| 2 | 2018/12/19 14:45:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







