『アマゾンのタイムセールで10800円です。240台限定』のクチコミ掲示板

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

デュアルSIM仕様でBluetoothテザリング対応のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FLEAZ F5 CP-F50aK 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アマゾンのタイムセールで10800円です。240台限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

上記の値段で出ています。
今現在、残り77%です。朝まであるでしょうか?

自分も買おうか、迷っています。
ちょっと大きいかな、と言うのが一番悩むところです。poriori2くらいの方が持ち歩くには良いのでしょうか?

書込番号:18758401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 02:18(1年以上前)

covia端末は以前からタイムセール乱発してますよ。
今回に限った事ではありません。

とくにF5は評判も悪く、最近はporiori2に押され気味だから在庫を動かしたいんでしょうね。

書込番号:18758450

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2015/05/09 15:31(1年以上前)

今見たらすでに売り切れでした。

書込番号:18759891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/10 02:09(1年以上前)

またまたcovia端末のタイムセールやってますよ。
大幅値下げってわけでも無いですし、焦って買う必要は無いってことです。

書込番号:18761630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

登録日:2014年 8月 6日

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング