『ウォークマンはやはり非対応?』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スマートフォンにCDの曲を直接取り込めるCDドライブ

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIIODATA

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2014年 8月下旬

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

『ウォークマンはやはり非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」のクチコミ掲示板に
CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIを新規書き込みCDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンはやはり非対応?

2014/09/01 22:01(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

クチコミ投稿数:3件

iPod touchに曲を取り込む為に購入しました。
メーカーサイトの対応機種一覧にウォークマンがなかったですがF886で使えないかと思いアプリを検索してみましたがやはり出てきませんね。取扱説明書にも検索でアプリが出てこない場合は未対応機種と記載がありました。

書込番号:17891701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/01 22:53(1年以上前)

ハイ非対応です。

きちんとアイオーデータのホムペに載ってます。

書込番号:17891929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/01 23:04(1年以上前)

やはり非対応の記載があったのですね。
事前にサイトで確認しましたが、対応機種一覧にないというまでで、ウォークマン非対応の記載文言は見つけられませんでした。
アップデート等で対応機種になる可能性は技術的にあるのでしょうか?
非対応ではなく未対応という取扱説明書の記載には期待してしまいますが。
ありがとうございました。

書込番号:17891973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/02 19:47(1年以上前)

非対応だけでCDレコが悪なんですか?

アイオーデータのCDレコはまだ対応端末が多いです。

ロジテックは対応端末がアイオーデータより少ないですが

書込番号:17894344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2014/09/02 21:46(1年以上前)

>非対応だけでCDレコが悪なんですか?
書いてあることがすべてと思い込むあんたの解釈の仕方はよくわからんが、というかすべて書かなければいけないんでしょうかね?
ウォークマンはメーカーサイトの対応機種一覧になかった。
iOS端末でも最低限の機能しかない専用アプリでしか再生できない。
等々で、わかっていて購入したが私の今の評価をしたまで。
あんたと評価が同じでなければならんの?

書込番号:17894820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2014/09/13 10:09(1年以上前)

こんにちは。私はF885を使っているのですが、今日アプリを検索してみたら、見つかるようになってましたよ!。早速インストールして、とりあえず使えるか試してみたら取り込みは出来ましたよ!。書き込みは手元に音楽用のCD-Rが無いので試してないです。

書込番号:17930563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI
IODATA

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

最安価格(税込):¥11,800発売日:2014年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング