『CD-R』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スマートフォンにCDの曲を直接取り込めるCDドライブ

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIIODATA

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月下旬

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

『CD-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」のクチコミ掲示板に
CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIを新規書き込みCDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

CD-R

2014/09/18 23:13(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スレ主 par@meterさん
クチコミ投稿数:2件

PCでB's Recorderを使ってます。
PCの音楽ファイルをCD-Rへ書き込む時に、音楽トラックの初期設定というチェックをいじったら、CD-Rからの取り込みもできるようになりました。

書込番号:17953710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/09/20 11:46(1年以上前)

始めまして。
編集した曲を何とかCDレコで取り込めないかと模索していた所書き込みを発見しました。

私はあまりpcとかそういった事に詳しくないのですが…
良ければどういった設定とか詳しく教えて頂けませんか?

書込番号:17959258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 par@meterさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/20 15:06(1年以上前)

遅くなり、すみません。まず、B's Recorderというソフトを入手してください。
このソフトを実際に使うとわかりますが、「環境設定」というボタンを押すと色々と設定をいじることができます。
その中で「トラック設定」というのがあるので、ここで「音楽トラックの初期設定」という項目について、「コピー許可」にチェックをつけます。

設定は以上で、あとはPCの音楽ファイルをCD-Rにやくだけです。

書込番号:18072532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/24 07:10(1年以上前)

失礼します。
B's Recorderで「コピー許可」で焼いたCD-Rは、このドライブでも取り込めるということですね。
「コピー許可」せずに焼いたものについては、相変わらず取り込めないと理解していいですか。
もしよかったら教えてください。

書込番号:18610126

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI
IODATA

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

最安価格(税込):¥10,800発売日:2014年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング