『CDレコ アンドロイドでの使用について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スマートフォンにCDの曲を直接取り込めるCDドライブ

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIIODATA

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月下旬

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

『CDレコ アンドロイドでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」のクチコミ掲示板に
CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIを新規書き込みCDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

CDレコ アンドロイドでの使用について

2015/04/20 14:33(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件

サポートに電話したのですが、有効な回答が得られなかったので教えてください。

@CDレコで取り込んだ音楽は、他の音楽再生アプリで再生できますか?それともCDレコ(アプリ)のみでの再生になりますか?

ACDレコで本体に音楽をリッピングした後、コピペでSDカードに移動させた場合、CDレコで再生できますか?

以上アンドロイドでお使いのかたでご存じでしたら、よろしくお願いします。

書込番号:18700542

ナイスクチコミ!2


返信する
nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/20 15:13(1年以上前)

質問@ほぼ大丈夫だと思います!!
walkmanアプリやGoogleplayミュージックで再生可能です!!
他は、試してませんが、、

質問A再生出来てます(L-05E 海外版z3compact)で確認済み

メーカーも絶対とは、言えないのでしょう

書込番号:18700636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件

2015/04/20 18:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!!

疑問が解決して、無事購入に踏み切れます。

ありがとうございました。

書込番号:18701091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2016/05/14 12:51(1年以上前)

汎用性が高いファイル形式はMP3なのですが,CDレコは取り込みファイル形式がAACとFLAC(またはALAC)です。
他の音楽再生アプリではFLAC(またはALAC)に対応していないものもあります。

書込番号:19874161

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI
IODATA

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

最安価格(税込):¥10,800発売日:2014年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング