『音飛びに悩まされてます。』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スマートフォンにCDの曲を直接取り込めるCDドライブ

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIIODATA

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月下旬

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

『音飛びに悩まされてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」のクチコミ掲示板に
CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIを新規書き込みCDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音飛びに悩まされてます。

2015/11/01 22:08(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

クチコミ投稿数:27件 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの満足度3

先月購入したのですが、音飛びが発生します。メーカーに何度も問い合わせ指示どうりにやり直しても発生します。

自宅にネット環境が無くPCも持って無いので直接Wi-Fiで接続してます。

曲が最後まで無事再生する時と何度も発生する場合が有ります。

私の機種はドコモSH-07Eで、バージョン4.2.2です。
CDレコはDLする際最新バージョンになってました。

Wi-Fi接続が駄目ならと付属のUSBケーブルで直接接続したのですが、やはり発生します。

音飛びが解消されたという方がおられたら教えていただけないでしうか。

宜しくお願いします。

書込番号:19279532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2015/11/02 16:08(1年以上前)

最近2台かいましたがどちらも音飛びなく正常に動作しています(使用端末:zenfone5,xperiaz3tablet,kyl22)

可能であれば他の端末でCDレコ試して音飛びするかどうか確認してCDドライブの不具合なのか端末との相性の問題なのか確認されてみるといいかもしれませんね。

書込番号:19281448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの満足度3

2015/11/02 18:09(1年以上前)

Kumakeiさん。返信ありがとうございます。

私はスマホ一台しか持っておらず一人暮らしで、タブレット等は持っていませんので他の端末で試すのは難しいです。

発生のタイミングもバラバラなのでいつ発生するかも分からない状態です。

なのでもう少し様子を見て、変わらなければメーカーに修理、交換を頼んでみようと思います。


書込番号:19281673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの満足度3

2015/11/05 18:24(1年以上前)

少し様子を見てたのですが、相変わらず音飛びがするのでサポートセンターに問い合わせた所、交換して頂ける事になったので本日、サポートセンターに送りました。

私のCDレコがたまたまハズレだったのか分かりませんが、交換品では発生しない事を願います。

交換品が届いたら結果の程書き込みます。

書込番号:19290611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの満足度3

2015/11/14 01:26(1年以上前)

先日、交換品が届いたのでさっそくCDを取り込み直しました。

Wi-Fi接続、付属のUSBケーブル両方試しました。
今の所音飛びは発生しておりません。

交換前の個体がたまたまハズレだったのか分かりません。

音飛びが再び発生しなければ良いのですが・・・

取り敢えず、一応解決とさせていただきます。

書込番号:19315009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI
IODATA

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

最安価格(税込):¥10,800発売日:2014年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング