『SHARP ZETA SH-01Hに対応しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スマートフォンにCDの曲を直接取り込めるCDドライブ

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIIODATA

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月下旬

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

『SHARP ZETA SH-01Hに対応しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」のクチコミ掲示板に
CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIを新規書き込みCDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SHARP ZETA SH-01Hに対応しているでしょうか?

2017/05/20 15:18(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

クチコミ投稿数:3件

CDをWi-Fiでスマホに取り込むために購入を検討しています。
メーカーの対応機種一覧に私の機種の記載がなく対応しているのかどうかわかりません。
全くの初心者で調べるすべもなく、どなたか教えてください。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:20905632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/05/20 15:22(1年以上前)

キャリアの詳細の記載を忘れてました。

NTT docomo SHARP ZETA SH-01Hです。

Androidバージョンは6.0.1です。

書込番号:20905638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/20 17:15(1年以上前)

対応しているかどうかは、ドコモに問い合わせをした方が、良いかと思います。

この前のバージョンアップが、不具合が見つかって、Android 7.0へのバージョンアップが中止になったままです。

色々な不具合もドコモは、把握していると思いますので、ドコモにご確認される事をお勧め致します。

書込番号:20905822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2017/05/21 05:49(1年以上前)

ドコモショップで販売している訳でもなく、販売メーカーでも動作確認取れていないサードパーティ製のアクセサリーなら、ドコモではなくIODATAのサポートに問い合わせるのが筋では?

書込番号:20906935

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI
IODATA

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

最安価格(税込):¥11,800発売日:2014年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング