HTP-S363
- センタースピーカーに高音域の感度を上げてひずみを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」搭載の5.1chサラウンドシステム。
- 5.1chスピーカーのままで、高さ・横・後ろ・奥行き方向に立体的な音場空間を再現する独自技術を搭載。映画や音楽で驚きの音場を実現する。
- スマホに保存した楽曲をワイヤレスで再生。NFC対応機器であればペアリングがワンタッチでできる。高音質コーデックapt-X/AACにも対応。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S363
リアースピーカーを壁掛けにして角度調節したいのですが、器具が見つかりません。
市販の物はサイズが合わないような気がします。
紹介されている器具は販売が終了しているのか購入することが出来ませんでした。
いい器具を知っている人はいませんか?
書込番号:18971237
1点
こんにちは
HTP-S363 寸法図
http://pioneer.jp/av_pc/hometheater/multisurround/htp-s363/products/size.pdf
ワイヤーか、丈夫なひもで、吊るのはどうかな
手持ちの、10cm角のキューブで、イメージ設置してみたけど
書込番号:18971550
2点
こんにちは
DALI Zensor 1では、4mmのねじ穴が背面にありますので、2本で吊り下げできます。
金具はこんなで合うでしょうか?
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%90%8A%E3%82%8A%E4%B8%8B%E3%81%92%E9%87%91%E5%85%B7&tbm=shop
書込番号:18971688
2点
「悪意という名の」 JBL使い さん
お応えありがとうございます。ワイヤーや紐だと好きな角度で固定出来るように思えないのですが・・・?どうでしょうか?
書込番号:18972094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
里いもさん、お応えありがとうございます。
教えていただいた器具だとスピーカーの後ろからはみ出してしまわないですか?
書込番号:18972111 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スッゲー!キューブの写真。(笑)www
里いもさん、スレ主さん回答待ってますよ。。
はやくはやく。。
書込番号:18972634
2点
>スピーカーの後ろからはみ出してしまわないですか?
はい、金具分ははみ出します、まったくはみださないように吊るには、上面へねじ穴を開けるしかありません。
L字型の金物を上下逆へ使うことで、背面へのはみ出しは最小限に収まると思います。
いろいろな金具をスレ主さんの状況に合わせて、使えるようお考えください。
こちらは現場を見てないので、一般的なアドバイスしかできませんが、それをどう実際に応用して使うか?
お考えください。
書込番号:18973973
0点
「パイオニア > HTP-S363」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/06 2:20:15 | |
| 4 | 2022/07/31 20:18:24 | |
| 2 | 2020/04/02 7:52:32 | |
| 3 | 2019/11/27 7:52:42 | |
| 2 | 2019/07/28 0:28:14 | |
| 2 | 2019/06/12 9:08:57 | |
| 5 | 2019/02/08 5:37:17 | |
| 2 | 2021/08/31 22:01:20 | |
| 2 | 2016/08/18 9:44:39 | |
| 3 | 2016/07/11 3:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










