PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2777FQ [27インチ ブラック&シルバー]
このモニタは今月初めごろから取り扱い店舗が少なくなり、ついに1店舗になってしまいました。そこも在庫なしのようです。メーカーへ問い合わせると、2月までは販売継続だが、在庫は店舗ごとに異なるから知らないとのことです。なぜでしょうか。
もう入手することは困難なのですかね?
書込番号:18203473
0点
>もう入手することは困難なのですかね?
「2月までは販売継続」とメーカーに確認されたのですから、取り扱い店舗が1店舗でも有るのであれば、そこに注文すれば、在庫が無くても取り寄せて貰えるのではないでしょうか?。
書込番号:18203554
0点
メーカーの販売目標より予想以上に売れて、在庫切れを起こしていると思われます。
書込番号:18203556
0点
マイナーなメーカーなので、販売予定数は少ないのでしょうかね?
それにしても、なぜ売り切れになってしまうのでしょうか。デザインでしょうか?それとも、AH-IPS+フリッカーフリーが珍しいからでしょうか?
取り扱い店舗はアマゾンのマーケットプレイスで販売されている定価より高いもののみみたいです。
書込番号:18203841
0点
日本では馴染みが薄いだけで、ものは良さそうですよ。パネルはLG製で、27MP75HM-Pと同じみたいです。デザインも良いし、ディスプレイアームも付けられるし、コントラストも高めで、安ければ私も欲しかったです。
書込番号:18204995
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOC > I2777FQ [27インチ ブラック&シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/12/04 20:13:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







