『パソコン工房で投げ売り価格』のクチコミ掲示板

2014年 8月12日 登録

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

1200Wの「80PLUS PLATINUM」認証済み電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.31 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの価格比較
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのレビュー
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのクチコミ
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの画像・動画
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのピックアップリスト
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのオークション

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月12日

  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの価格比較
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのレビュー
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのクチコミ
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの画像・動画
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのピックアップリスト
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

『パソコン工房で投げ売り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」のクチコミ掲示板に
V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPを新規書き込みV1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコン工房で投げ売り価格

2022/05/04 17:34(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

クチコミ投稿数:659件

https://i.imgur.com/wOfGp7v.jpg

1200Wで2万円前後というのはそもそもありえない?ような気もします。
それはやはりメーカー側では把握している、相性問題が起こりうる電源だからではないでしょうか?

書込番号:24730939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2022/05/04 18:19(1年以上前)

投げ売りというより、通常価格だと思います。
モデルとして古いので(2014年販売)、ここの価格掲載で残っているのが1店舗で、安価な価格でなかっただけのこと。
過去2年の値段推移見ればわかりますy

書込番号:24731008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件

2022/05/04 18:33(1年以上前)

しかし、RTX3XXX番台との相性問題が起きやすい電源であるならば
即刻販売を中止すべきだと私は思います。
交換保証付きのパソコン工房ですが保証は1ヵ月です。
私のように相性の悪いゲームに遭遇しなければ問題無いですし、それが1ヵ月以内であれば問題ありません。
しかしそれを1ヵ月経った後に遭遇すると返品すらできなくなってしまいます。
メーカー保証を使って交換もできるでしょうが、いまいち信用できません。
その場合はただ同じV1200が送られてくるだけではないのでしょうか?

書込番号:24731024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2022/05/04 19:04(1年以上前)

>RTX3XXX番台との相性問題が起きやすい電源であるならば
>即刻販売を中止すべきだと私は思います。
ビデオカードは、それだけしか無いわけではなく、また必ずしもゲーム用とでしかこの電源を購入しないわけではありません。

その問題があるなら、購入を避ければ良いだけです。

>交換保証付きのパソコン工房ですが保証は1ヵ月です。
購入済みであれば、購入店で差額支払いなどで、他のPC電源に交換できないかを相談してみるのが良いと思います。
どうしてもダメな場合に、別商品に変えてもらったことありますから。

書込番号:24731074

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP
COOLER MASTER

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月12日

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング