『回復ドライブの作成で』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

『回復ドライブの作成で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

回復ドライブの作成で

2014/09/27 20:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの満足度5

16GBのUSBメモリを要求されますが
14GBの空きのUSBメモリでも 大丈夫ですか?

書込番号:17988569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/27 21:24(1年以上前)

>14GBの空きのUSBメモリでも 大丈夫ですか?

全体の容量は何GBですか?
回復ドライブを作成する場合は、USBメモリーが初期化(フォーマット)されます。
14GBの空き容量のUSBメモリーはおそらく16GB以上だと思われますので、回復ドライブは作成されます。

書込番号:17988814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの満足度5

2014/09/27 21:29(1年以上前)

16GBのUSBメモリです
でもシステム関係か何かが隠れて使っていて
カラなんですけど
14GBしか空きがありません
これで
回復ドライブの作成できますか?

それともキレイに16GB以上の空きが
いりますか?

書込番号:17988832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/27 21:48(1年以上前)

市販のUSBメモリは4GB/8GB/16GB…という容量がほとんど。
USBメモリで回復ディスクを作る場合8GBでは絶対足りないから16GB以上を推奨している、ということは16GBあれば十分ということ。それと回復ディスクを作る過程でメモリ内はすべてフォーマットされるので、隠しファイル/フォルダも無くなり16GBに戻る。

書込番号:17988924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2014/09/27 22:20(1年以上前)

スレ主さんは
また
赤の他人様に
教え乞いておきながら
お礼の言葉も無く
Goodアンサーを
付けて
去るのでしょうか
???????

書込番号:17989070

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/27 22:49(1年以上前)

>14GBの空き容量のUSBメモリーはおそらく16GB以上だと思われますので、回復ドライブは作成されます。

これはスルーして下さい。
既に知られていますが、Windowsでは
1GB=1024×1024×1024 Byte として計算します。
16GBで計算すると、14.9GB。
私の16GBのUSBメモリーで14.7GB。これは、メモリーの種類によって多少の差はあるでしょう。

私の持っているMiix 2 8では、回復ドライブは8GB以上の容量を要求されますが、実際に出来た回復ドライブの使用領域は4.37GBでした。
このモデルで16GBを推奨するのは、Hippo-cratesさんが回答しているように切りの良い数値で勧めているものであり、実際に作成される回復ドライブの容量は、16GBより少ないと思います。

書込番号:17989198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの満足度5

2014/09/27 22:54(1年以上前)

8GBのUSBメモリでも
回復ドライブの作成できるのでしょうか?

書込番号:17989217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/28 04:15(1年以上前)

本体もUSBフラッシュドライブもお持ちでしょうから,
試行されたら如何ですか,他人に聞いても実行するのはご自身ですから。

書込番号:17989881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2014/09/28 12:46(1年以上前)

とりあえず8GBで試してダメなら16GBにしてみたらどうでしょうか?
8GBでOKなら他の方にも参考になるでしょう。

書込番号:17991136

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの満足度5

2014/09/28 12:47(1年以上前)

8GBのUSBメモリでは
ダメでした

書込番号:17991140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 04:48(1年以上前)

32GBを手に入れたほうが無難だと思いますが。後々のことを考えたら大きくて損はないでしょう

書込番号:18000638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング