『この機種は8GBにメモリを増設できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

『この機種は8GBにメモリを増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

スレ主 tt-netさん
クチコミ投稿数:150件

メーカーサイトを見ると注文時にアップグレードが出来るように見えますが、価格COMの
サイトを見るとメモリスロット空きが無いように記載されています。
ThinkPad E440 20C5CTO1WW コストパフォーマンスパッケージ \49,680はメモリが増設できるように
書いてあり8GB増設は必須で考えているのでどちらにしようか迷っています。

底で質問ですがこの機種は、購入後に市販のメモリで8GBへ増設が可能でしょうか?
ご存知のかたよろしくお願いいたします。

書込番号:18006532

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/02 21:14(1年以上前)

カスタマイズ項目からのコピーですが、
>4GB PC3-12800 DDR3L (1スロット使用)[+ ¥6,480]
>8GB PC3-12800 DDR3L (2スロット使用)[+ ¥6,480]
>8GB PC3-12800 DDR3L (1スロット使用)[+ ¥19,440]
>16GB PC3-12800 DDR3L (2スロット使用)

メモリースロットが2つありますので、4GB、8GBのメモリーを増設することが出来ます。

書込番号:18006635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/02 21:21(1年以上前)

精確に書くと、メモリースロット2つあって1つが空きスロットになっており、SODIMM DDR3L PC3-12800 4GBのメモリーを増設することが出来ます。

書込番号:18006664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/02 21:25(1年以上前)

> 価格COMのサイトを見るとメモリスロット空きが無いように記載されています。
メモリスロットの空き表記が”0”なら空きは無いということだが、空白になっていれば不明という意味。
それと価格.comのスペック情報には必ず次の一文が書いてある。
/*
スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
/*
さてメーカーとこのサイト、どちらがより信頼できる情報か。

書込番号:18006688

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/02 21:36(1年以上前)

カスタマイズのリンクを貼っておきます。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/builder.workflow:Enter?sb=%3A000000AD%3A00000864%3A&redir=y

書込番号:18006744

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/03 01:15(1年以上前)

ThinkPad E440 20C5CTO1WWに4Gメモリーを追加
http://nobilog.com/thinkpad-e440-memory-add/

上記のとおり、このPCにはメモリスロットが2つあるので最大8GB×2枚の16GBまで増設できます。
もちろん4GBの2枚や4GB+8GBでも可能です。

メモリは低電圧仕様のPC3-12800 DDR3Lを選んでください。

書込番号:18007562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 06:01(1年以上前)

4GBで購入して、後からアマゾンで同メーカーの4GBを追加しました
追加したのは動画再生でプチフリを起こすからです
後から追加しようとするより始めから8GB以上はあったほうがいいでしょう

書込番号:18019855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング