『Windows7 proにダウングレード可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

『Windows7 proにダウングレード可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows7 proにダウングレード可能ですか?

2015/01/05 05:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

スレ主 RYOSUKE★さん
クチコミ投稿数:22件

初めまして。
本機を購入しようかと思っております。
早速なのですが、本機はWindows8を搭載しているようですが、本機をwindows7 proにダウングレードすることは可能ですか?
またその場合、ドライバをインストールする場合やbios更新の時はwin7の物を選べばよいのでしょうか。(biosユーリティにwin7 proと書いてなかったので質問しました)

書込番号:18337828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/05 06:22(1年以上前)

Windows 8.1x64 のようですから ???

書込番号:18337846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/05 06:25(1年以上前)

新規にWindows7を購入する必要があるんじゃないですか?
その場合なら可能。

書込番号:18337849

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/05 07:21(1年以上前)

>またその場合、ドライバをインス トールする場合やbios更新の時はw in7の物を選べばよいのでしょうか 。(biosユーリティにwin7 proと書 いてなかったので質問しました)

メーカがWindows7用ドライバを提供していて、BIOSがWindows7をサポートしていれば可能だということになりますが、Windows7に入れ替えようとする理由は、開示できますか?

企業ですと、企業内システムがWindows7でないと動作しないということと、OSバージョンアップを一斉に行う場合のコストから、Windows7を利用することはありますが、個人利用の場合は、Windows7を買うコストや手間を考えると、Windows8.1で使えるようにすることをお勧めします。

書込番号:18337909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/05 08:03(1年以上前)

Lenovoあるいはデバイスメーカーでドライバがすべて揃うならインストールは可能。
個人的にはWin8.1にいつでも戻せるよう新しいHDDに入れ替えてインストールする。

Edgeシリーズの中身は”Lenovoのビジネスノート”だから、旧IBMから引き継いだThinkPad Xなどと同列には考えない方がいい。
ドキュメント関係の充実ぶりはIBMの伝統のままだから購入前にマニュアルでも読んでおけば。
http://support.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-edge-e440

書込番号:18337963

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOSUKE★さん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/05 12:34(1年以上前)

皆さんたくさんのご返信ありがとうございます。

>>沼さん
それは可能ということでしょうか?

>>マジ困ってます。さん
win7proのDSP版は持って、おり、未使用のためその点は大丈夫です。

>>papicさん
一応メーカーのサポートページを見る限り、win7用の物は有るようです。win7用の物はwin7proと互換性があると考えてよいのでしょうか。
理由については、余っているwin7proの活用が目的でその他は特に理由がございません。やはりwin8のままの方が良いのかもしれませんね。

>>Hippo-cratesさん
成る程、丁度余っている2.5インチHDがあるためそちらにインストールして実験してみようと思います。
マニュアルの方もしっかりと読ませていただきます。

書込番号:18338488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/05 12:53(1年以上前)

>それは可能ということでしょうか?

Windows 8.1 Pro には,Windows 7 Professionalへのダウングレード権が含まれていますが
Windows 8.1ではダメ・・・と言う意味です。

単に,Windows 7 をインストールするなら ドライバー等の手当が付けば 可能かも・・・
Hippo-crates さんのご意見のように,別SSD/HDDでの対応が宜しいかと思います。

書込番号:18338541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/05 14:41(1年以上前)

ドライバはwin7〜8.1(32bit,64bit)用すべて提供されています。
OSインスト、Win updateを数回実行した後、ThinkVantage System updateをインストして
実行すればドライバは自動でインストしてくれます。

書込番号:18338767

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOSUKE★さん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/05 15:00(1年以上前)

>>沼さん
なるほどそういう意味ですか。
やはり余っているHDDで一度試してからやってみるのが一番ということですね。

>>あと二日さん
win7用のドライバはwin7proにも使用できるのでしょうか。
ドライバに関してはThinkVantage System updateで全て自動でインストしてくれるのですね。ご教示頂きありがとうございます。

書込番号:18338812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング