『燃焼時・消化時の臭いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FW-5614L-S [プラチナシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のオークション

FW-5614L-S [プラチナシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月25日

  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-5614L-S [プラチナシルバー]のオークション

『燃焼時・消化時の臭いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-5614L-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-5614L-S [プラチナシルバー]を新規書き込みFW-5614L-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

燃焼時・消化時の臭いは?

2015/01/13 17:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-5614L-W [ウォームホワイト]

クチコミ投稿数:13件

こちらの製品をお使いの皆さまにお聞きしたいのですが、

燃焼時・消化時の灯油の臭いはいかがでしょうか?

気にならないくらいの臭いですか?

ほとんど臭いはないのでしょうか?

臭いが少ない石油ファンヒーターを探しています。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18366517

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/13 21:22(1年以上前)

ダイニチを使っています。
型は違います。
購入して、約1年ですが、臭いの低減装置は、付いています。
着火より、消化の時の方が、臭いはあります。
いたしかたないと思います。
これは、ダイニチに限った事ではないです。
自分は、消化の時、軽く、換気をします。
しかし、一昔のよりは、かなり、臭いません。
ダイニチの良い点は、タンクが、9リットルなので、給油回数が、少ない点です。
取説 16ページ 消臭機能
http://www.dainichi-net.co.jp/support/manual/2014/fw36465614l.pdf

書込番号:18367264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/14 00:10(1年以上前)

MiEVさん、初めまして!

消化時だけ臭いがするということで、

燃焼時は臭いが気にならないのですね。

投稿ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18368059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/25 06:33(1年以上前)

568がありますが
ダイニチの製品はどれも燃費が悪いのでコロナに変えました
やはり違いますね 部屋に入ったときの臭い 3社の中でわきっとダイニチが優秀でしょうね

書込番号:19522745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-5614L-W [ウォームホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-5614L-S [プラチナシルバー]
ダイニチ

FW-5614L-S [プラチナシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月25日

FW-5614L-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング