『138,400円で買えました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm NR-F610XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F610XPVの価格比較
  • NR-F610XPVのスペック・仕様
  • NR-F610XPVのレビュー
  • NR-F610XPVのクチコミ
  • NR-F610XPVの画像・動画
  • NR-F610XPVのピックアップリスト
  • NR-F610XPVのオークション

NR-F610XPVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F610XPVの価格比較
  • NR-F610XPVのスペック・仕様
  • NR-F610XPVのレビュー
  • NR-F610XPVのクチコミ
  • NR-F610XPVの画像・動画
  • NR-F610XPVのピックアップリスト
  • NR-F610XPVのオークション

『138,400円で買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F610XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F610XPVを新規書き込みNR-F610XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

138,400円で買えました!

2016/01/17 21:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510XPV

スレ主 monburan8さん
クチコミ投稿数:12件

PREMOA.co.jpというネットショップで
設置料込みで138,400円で買えました!

結婚したばかりの頃に買ったパナソニックの冷蔵庫は
15年以上もったので
今回もパナソニックにしようと考えたのですが
予算は「最高でも15万」だったので
自分の好きなデザインではないものしか
買えないことがわかり
デザインを妥協しようか
それとも他のメーカーにしようか散々悩んでいましたら
たまたまエアコンを買ったネットショップで
この商品がなぜか短時間だけ激安で売られているのを発見。
即買いしました。
その後すぐに価格が20万円近くになっていたので
本当にラッキーでした。
あまりに安く買えたので、本当に嬉しく
ここに書き込んでしまいました。
少し前の製造のもののようですが
オニキスミラーという
とっても高級感のある色が買えました。
リビングから冷蔵庫が見えるので、すごく嬉しかったです!

書込番号:19500865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/18 00:20(1年以上前)

これは激安でしたね。
いい買い物ができて良かったですね。

あとはミラータイプなのでこまめな手入れと
長く使えるよう祈るのみ。

書込番号:19501318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monburan8さん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/18 09:50(1年以上前)

>アデランスマンさん

そうか!そうですね。
ミラータイプって指紋がつきますね…・
今気がつきました…。
そこ、考えませんでした〜。
でも頑張って掃除します。

書込番号:19501816

ナイスクチコミ!0


スレ主 monburan8さん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/23 22:52(1年以上前)

あまりに安かったので
慌てて買ってしまい
ちゃんとチェックしていなかったのですが
展示品でした!(購入ページに記載があったのに見ていなかった)
若干ドアのズレなどもあり、そのため安かったようです。
使用に問題はありませんでしたが
「特価」とは言えなかったかな…。
誤情報でした。
すみません。
でも、高級感があって
すごく気に入っています。

書込番号:19518425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/08 23:01(1年以上前)

気に入ったのであれば何よりですね。

ドアのズレは多少の料金はかかりますがメーカーで
修理してもらえると思います。
ドア上部のズレなら脚の調整で解消する場合も。

書込番号:19570395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monburan8さん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/12 09:58(1年以上前)

お返事が遅れてすみませんん。
貴重な情報ありがとうございます。
ドアのズレ、直してもらえるんですね。
気になるようでしたら、どのくらい費用がかかるか聞いて直そうと思います。
でも、今のところあんまり気になっていないので、大丈夫かな?
少し使ってみて、綺麗な冷蔵庫なのでキッチンも綺麗に見えていいです。
指紋もこまめに拭く習慣がついて、思っていたより大変ではないです。
本当に買ってよかったです。

書込番号:19581418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F510XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F610XPV
パナソニック

NR-F610XPV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月25日

NR-F610XPVをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング