『Philips Smart Laser Backlight Ultra HD TV』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-65LS1 [65インチ] の後に発売された製品REAL LCD-65LS1 [65インチ]とREAL LCD-65LS3 [65インチ]を比較する

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

REAL LCD-65LS1 [65インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

『Philips Smart Laser Backlight Ultra HD TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-65LS1 [65インチ]を新規書き込みREAL LCD-65LS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Philips Smart Laser Backlight Ultra HD TV

2015/02/11 22:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-65LS1 [65インチ]

クチコミ投稿数:108件

誰か、これについて説明してくれない?

Philips Smart Laser Backlight Ultra HD TV
http://www.tomsguide.com/us/philips-lasers-uhd-tv,news-20188.html
http://www.tomsguide.com/us/hottest-tvs,news-18201.html

なんだか、信じ難いほど酷似している。。。
記事読むとフィリップスが開発したと書いてある。OEMだとは発表していないのかい?
三菱テレビとは、どんな関係?

書込番号:18465938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件

2015/02/11 22:13(1年以上前)

http://www.cnet.com/products/philips-65pfl8900/
http://www.engadget.com/2015/01/05/philips-laser-uhdtv/
http://www.twice.com/news/tv/philips-adds-first-4k-uhd-tv-lines/55498

あー、わかんねぇー。
三菱がフィリップスのOEMを受けているの?

書込番号:18465970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2015/02/11 22:22(1年以上前)

三菱電機も2013年3月までにアメリカでのテレビの販売から撤退。
ということは、やはり、三菱がフィリップスにOEM供給したと言うことかな。

書込番号:18466030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2015/02/11 22:46(1年以上前)

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/58_65ls1_ib.pdf 20ページ目
http://www.engadget.com/gallery/philips-smart-laser-backlight-ultra-hdtv/#slide=3231919

背面のコネクターを見ると、全く同じ製品ですね。
フィリップスとの共同開発と言うことは、有り得るのかな?
じゃないと、自社開発なんて記事書けないし。。。

書込番号:18466162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/02/11 23:31(1年以上前)

http://www.cnet.com/videos/philips-pfl9800-led-backlight-gets-laser-assist/

この動画見ると、デモ映像が、REAL LCD-65LS1 のと同じだし、
会場には日本人と思われる東洋人も写っている。
三菱電機からのOEMとみて、まず間違いないみたい。

書込番号:18466374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-65LS1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-65LS1 [65インチ]
三菱電機

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-65LS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング