『後継?バリエーション?「ROG SWIFT PG279Q」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:Displayportx1 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月22日

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション

『後継?バリエーション?「ROG SWIFT PG279Q」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

後継?バリエーション?「ROG SWIFT PG279Q」

2015/06/03 20:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:268件

http://www.overclock.net/t/1558309/various-asus-debuts-rog-swift-pg279q-144hz-ips-and-g-sync

TNからIPSに
応答速度が1msから4msに
HDMI端子が追加

応答速度が延びたの残念ですが、発色を気にしたり家庭用ゲーム機でも遊びたい人向けですかね

ややガチ度が減った?

書込番号:18836582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:268件

2015/06/24 09:25(1年以上前)

・・・ってこれ、IPSでリフレッシュレート144Hzってすごいような

書込番号:18902849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/12/10 14:54(1年以上前)

12日発売。

http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20151210025/

書込番号:19392220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/12/10 14:57(1年以上前)

垂直リフレッシュレートは165Hzだと・・・

書込番号:19392225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング