『在庫が消えた??』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

NC-A56

  • 豆の挽きからドリップ、ミルの洗浄まですべてを全自動で行うコーヒーメーカー。
  • 付属のメッシュフィルターを付け替えることで、好みに応じた2種類の挽き分け(粗挽き・中細挽き)が可能。
  • カルキを90%以上カットする沸騰浄水や飲み頃温度を適切に保つ「煮詰まり軽減保温」といった機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NC-A56 の後に発売された製品NC-A56とNC-A57を比較する

NC-A57

NC-A57

最安価格(税込): ¥28,700 発売日:2018年 9月 1日

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

NC-A56パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

『在庫が消えた??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A56」のクチコミ掲示板に
NC-A56を新規書き込みNC-A56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫が消えた??

2015/01/24 21:44(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A56

クチコミ投稿数:24件

平成27年1月4日に某ショップで購入手続きをし、1月11日頃発送予定となっていたのですが、
発送予定日がずれにずれ、今もって届いておりません。(現在、1/24)
メーカー側でなにか障害でもあったのでしょうか?
急に在庫がなくなったような気がしますが・・・気のせいでしょうか?
NC−A56とNC−A56−Kは何が違うのでしょうか・・・心配しています。

書込番号:18402795

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/24 23:01(1年以上前)

>>NC−A56とNC−A56−Kは何が違うのでしょうか

よくある、一般電気店向けと量販店向けの違いだけではないでしょうか。

お店をクリッックすると、量販店は、NC-A56-Kになりますよ。

このサイトを見ると、メーカー在庫切れ、生産待ちのようです。

http://www.bestgate.net/coffeemaker_panasonic_nca56c0.html

書込番号:18403176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/28 10:58(1年以上前)

私も納品待ちです。
この手の製品は毎日製造するわけでもないので、次のロットが生産されるまで気長に待つしか無いですね。

書込番号:18414693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/01/29 23:01(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
気長に待つことにします。。。

書込番号:18419818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/02 10:04(1年以上前)

1/12にヨドバシで注文していたのですが、昨日届きました。
メーカー欠品が解消しつつあるのかな?

書込番号:18431605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/02/02 21:49(1年以上前)

投稿できてませんでしたが・・・
私のところにも先日、突然届きました。

早速作りました。
豆からひいて、すぐドリップしたものが
こんなに旨いのかと思いました。
外でコーヒーを買うのがもったいないくらいだと
嫁が申していました。

届いて以来、家中がコーヒーの良い香りに
包まれています。

皆様にご心配いただいて、ありがとうございました。

しん2734さん、mobi0163さんありがとうございました。

書込番号:18433423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A56
パナソニック

NC-A56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NC-A56をお気に入り製品に追加する <1753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング