『コーヒーミルのみの使用』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

NC-A56

  • 豆の挽きからドリップ、ミルの洗浄まですべてを全自動で行うコーヒーメーカー。
  • 付属のメッシュフィルターを付け替えることで、好みに応じた2種類の挽き分け(粗挽き・中細挽き)が可能。
  • カルキを90%以上カットする沸騰浄水や飲み頃温度を適切に保つ「煮詰まり軽減保温」といった機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NC-A56 の後に発売された製品NC-A56とNC-A57を比較する

NC-A57

NC-A57

最安価格(税込): ¥28,800 発売日:2018年 9月 1日

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

NC-A56パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

『コーヒーミルのみの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A56」のクチコミ掲示板に
NC-A56を新規書き込みNC-A56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーミルのみの使用

2017/09/02 14:31(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A56

スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

ミルのみの使用は、できますでしょうか?

朝のうちに豆を引いておいて、夜にコーヒーを入れたいです。

夜に電動ミルを使うと音がうるさくて、御近所に気を使うので。

書込番号:21163876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/09/02 18:36(1年以上前)

>Toybox515さん

実際使用していないので、間違っているかもしれませんが、
残念ながら出来ないようです。
http://panasonic.jp/coffee/p-db/NC-A56_manualdl.html

もし、すでにお持ちでしたら、別途、電動ミルを購入した方が良いと思います。
2〜3000円程度であるようです。私は2000円のを使用しています。

書込番号:21164341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 18:37(1年以上前)

ミルのみは無理です。無印のはミル単体で使用できるそうです。そのような使い方なら全自動の意味がないと思います。電動ミルとコーヒーメーカーを別で買う方が良いのではないですか?その方が物によりますが安いと思います。もしくは同じパナのNC-R500はミルが別でついています

書込番号:21164343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/02 19:11(1年以上前)

こんばんは
>朝のうちに豆を引いておいて、夜にコーヒーを入れたいです。

逆に2度でまになりそうですね。(粉も劣化しますのでおすすめしないですね)
平日限定でしょうか。休日は一連の作業で引き立ての美味しいコーヒーをいただくというイメージでしょうか。

それくらい短時間なのでたいしたことはないですよ。ほとんど聞こえていないです。大工工事なら問題ですが(笑)
あまり気にし過ぎないことです。

書込番号:21164425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

2017/09/02 19:43(1年以上前)

気にしすぎですかね(*^^*)

確かにおっしゃる通り、それではこのモデルの
本来の特徴が生かしきれませんよね。

ありがとうございます。
助かりました(^^)

書込番号:21164498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 08:55(1年以上前)

>Toybox515さん

やってみました、、(^-^)
1)水容器に水を入れず、または容器を外しておきます
2)普通に豆を入れて、豆の方のスイッチを押します
3)写真のように豆がひけます、豆容器にも粉が残りますが
4)改めて、水を入れて、粉の方のスイッチを押すと、いつも通りの珈琲ができます
5)豆容器は洗浄されて、キレイになります

ということで、粉の劣化の問題などはあるとして、そのような使い方ができないわけではないようです

書込番号:21455807

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A56
パナソニック

NC-A56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NC-A56をお気に入り製品に追加する <1756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング