2014年10月20日 発売
NC-A56
- 豆の挽きからドリップ、ミルの洗浄まですべてを全自動で行うコーヒーメーカー。
- 付属のメッシュフィルターを付け替えることで、好みに応じた2種類の挽き分け(粗挽き・中細挽き)が可能。
- カルキを90%以上カットする沸騰浄水や飲み頃温度を適切に保つ「煮詰まり軽減保温」といった機能も備えている。
メンテのしやすさや味にはまぁ満足していたのですが、ミルが動かなくなりました。
ミル単独で使っている製品は6年たってもまるで問題なく使用できているのですが、大変残念です。
2年が寿命と思うと、高い商品という印象です。
書込番号:21856992
6点
そんな時のために延長保証があるのです。
書込番号:21857218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モーターは使用頻度によりますが、2年足らずで壊れます。
当方の場合、修理費用は送料コミで¥8964円でドック入り、長期化を懸念しましたが3日で戻ってきました。
参考まで
書込番号:21857360
4点
>デイトリッパーさん
情報ありがとうございます。
人の手がかかるので、部品込みで一万円近くかかるのは止むを得ないのでしょうが、ちょっと躊躇します。
ミル+ただのドリッパーとしてしばらく運用します。
書込番号:21857453
3点
私も便利に使ってましたが、先日ミルモーターが回らなくなり煙も出ました。
ヤフオク送料込みで5000円弱で購入し取り替えて復活しました。
また二三年で壊れると思いますが、その時は部品もないかも?!
書込番号:21857519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
寿命が短く感じます。
私も好きな機種で、
2年程、
ほぼ毎日使用してます。
小さな躯体なので、
モータを小さくしてますので、
耐久性は?でしょう!
恐らくブラシモータなので、
連続使用は、避けた方が、
良さそうです。
当たり、外れもありそうですが?
書込番号:21859027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > NC-A56」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/29 7:15:36 | |
| 0 | 2021/08/29 7:05:18 | |
| 31 | 2021/05/13 20:07:34 | |
| 0 | 2019/01/14 13:29:43 | |
| 4 | 2022/02/16 23:26:29 | |
| 2 | 2021/05/13 9:08:22 | |
| 2 | 2018/08/22 17:03:00 | |
| 1 | 2018/07/30 23:56:42 | |
| 2 | 2018/07/23 21:24:35 | |
| 6 | 2018/06/13 23:32:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)







