『録音出来ます』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

A-S301

  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を装備し、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機なども高音質化できる、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • パワーアンプ部は、定格出力60W×2のシングルプッシュプル構成を採用。大容量パワーサプライとの相乗効果により、余裕を持ってあらゆるスピーカーを鳴らす。
  • トーン/ラウドネス/バランスの各コントロールと後段バッファーアンプをバイパスし、全入力における音質向上を実現する「ピュアダイレクトスイッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,980¥49,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/70W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S301の価格比較
  • A-S301のスペック・仕様
  • A-S301のレビュー
  • A-S301のクチコミ
  • A-S301の画像・動画
  • A-S301のピックアップリスト
  • A-S301のオークション

A-S301ヤマハ

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月下旬

  • A-S301の価格比較
  • A-S301のスペック・仕様
  • A-S301のレビュー
  • A-S301のクチコミ
  • A-S301の画像・動画
  • A-S301のピックアップリスト
  • A-S301のオークション

『録音出来ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S301」のクチコミ掲示板に
A-S301を新規書き込みA-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

録音出来ます

2024/07/03 07:43(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S301

クチコミ投稿数:172件

普通に録音できるんですが

LINE OUT端子1の結線で

CDから2000曲位WALKMANに録音しま

した

JAZZ Classic JPOP KPOP ROCK等々

録音出来ないレビューが有りましたが

何故なんでしょうか?

書込番号:25796174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/03 16:27(1年以上前)

>DIATONE/DS100Zさん
録音できない、ではなく、REC OUTセレクターがないって文句言われているんじゃないですか?
Line1,2はRec Outもあるのですから選んでいるソースを録音できて当たり前です。
昔のアンプは選んでいるソースとは別に録音ソースを選べて、そのためにセレクターがあったのですが、それがついてない、ってごねてるだけかと。

今はデジタルコピーできますから、アナログ録音する人も少ないと思いますから機能削除されてもやむを得ないと思いますけどね。

書込番号:25796690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2024/07/03 18:49(1年以上前)

プローヴァさん

そぉでしたか、セレクターが無いので

ごねて居たんですね、選んだソースを

録音するのでは駄目なんですかね?

まぁ自分は選んだソースが録音出来れ

ば良いので問題無しです。

書込番号:25796899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/04 15:58(1年以上前)

>DIATONE/DS100Zさん
実際問題、その昔にREC OUTセレクターがあっても、聴いているソース以外を録音するということもさほどなかったんですよね。
録音と言うと大体はソースはアナログレコードですから。聞きながら録音しないと不安で。
まあ文句言ってる人も、単に知識をひけらかしたいだけってのも結構ありますのでねー

書込番号:25797949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2024/07/04 19:16(1年以上前)

プローヴァさん了解です

自分は昔から良く録音してますが

FM放送のエアチェックとかレコード

CDなどからですが録音する音源を

聴かないで録音した事が有りません

ですから音源を聴かないで録音すると

言う概念自体が有りませんでした。


書込番号:25798152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/08/19 22:58(1年以上前)

REC OUTセレクターは録音機器の録音状態の確認が一番の目的と思います
昔は録音機器にも入力ボリュームが付いていて入力オーバーで音が割れたりしたので


書込番号:25857591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプで綺麗な音を出せる限界SPは? 21 2025/06/26 11:19:57
いつまでもアナログ人間 36 2025/04/13 10:44:59
30年ぶりのアンプ買い替え 34 2024/09/11 7:24:33
録音出来ます 5 2024/08/19 22:58:47
使い方が間違えていたかもしれません。 12 2024/05/09 0:46:52
スピーカーマトリクスについて 27 2024/03/24 20:44:48
このアンプに合うスピーカー 2 2023/08/25 14:55:07
録音機2つ 10 2023/08/23 13:28:49
デジタル入力でアンプが落ちる 9 2023/01/08 20:38:10
トンコン スペックの見方 15 2023/01/03 19:54:19

「ヤマハ > A-S301」のクチコミを見る(全 566件)

この製品の最安価格を見る

A-S301
ヤマハ

A-S301

最安価格(税込):¥33,980発売日:2014年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

A-S301をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング