『ワイヤレスが設定できません・・・』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

ENVY4504 A9T89A#ABJ

スマホとの連携を強化したA4対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

ENVY4504 A9T89A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

『ワイヤレスが設定できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY4504 A9T89A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY4504 A9T89A#ABJを新規書き込みENVY4504 A9T89A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスが設定できません・・・

2015/08/26 10:16(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ

クチコミ投稿数:3件

ネットワークに接続に失敗しました。

ネットワークを選択
でルーターのSSIDをクリックしてWPA/WEPの入力は
ルーターのPSK/AESの数字を入力

何度しても失敗になります。

一昨日商品を受け取ったばかりなので初期不良なのか
私の操作が悪いのか・・・

どなたか教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:19084328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/08/26 10:24(1年以上前)

無線ルーターの、メーカーと型式は何でしょう。

書込番号:19084339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/26 10:53(1年以上前)

早速ありがとうございます!

ルーターはSOFTBANKです。

写メ貼り付けました。

よろしくお願いします!!

書込番号:19084402

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/26 11:04(1年以上前)

こんにちは
>ネットワークを選択
でルーターのSSIDをクリックしてWPA/WEPの入力は
ルーターのPSK/AESの数字を入力

接続に必要なのは、ルータのSSID、暗号化方式(PSK/AES)、それと最後にパスワードも入力します。

書込番号:19084438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件 ENVY4504 A9T89A#ABJの満足度5

2015/08/26 11:57(1年以上前)

ここを参照して解決出来れば
http://ybb.softbank.jp/support/connect/wireless/bbu23.html

書込番号:19084527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/08/26 12:10(1年以上前)

ご家族が暗号キー変更されてるとかは無いでしょうか。
何もしてないなら、ラベルに書かれてる暗号キーが初期値です。
キーは数字だけですか。
アルファベットが混じってる場合は、大文字小文字も区別されます。

あと、光BBユニットのモデルによってはWPSの自動設定も使えるはず。
写メが小さすぎてモデル名判別が出来ないので、再度確認して下さい。

書込番号:19084559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/26 21:36(1年以上前)

皆様本当にありがとうございます!

ワイヤレス設定できました!

書込番号:19085850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY4504 A9T89A#ABJ
HP

ENVY4504 A9T89A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

ENVY4504 A9T89A#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング