『はがきの印刷できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

ENVY4504 A9T89A#ABJ

スマホとの連携を強化したA4対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

ENVY4504 A9T89A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

『はがきの印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY4504 A9T89A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY4504 A9T89A#ABJを新規書き込みENVY4504 A9T89A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

はがきの印刷できますか?

2015/12/29 12:10(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ

スレ主 shisouchinさん
クチコミ投稿数:2件

今年3月に買いました。年賀はがきを印刷しようと思い、
wordデータではがきに設定し、プリンターにはがきをセットしても
用紙切れの表示が出て、印刷できません。
このプリンターはA4と封筒やレターサイズのものしか印刷できないのでしょうか。
無理なら手書きにするので、仕方がないと諦めます。

書込番号:19443259

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2015/12/29 12:23(1年以上前)

shisouchinさん、こんにちは。

> はがきの印刷できますか?

このプリンターのレビューを見ると、ハガキの印刷が曲がるなどの報告が見つかりますので、少なくとも、ハガキの印刷はできない、ということはないのだと思います。

http://review.kakaku.com/review/K0000687463/

書込番号:19443287

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/29 12:25(1年以上前)

こんにちは

>このプリンターはA4と封筒やレターサイズのものしか印刷できないのでしょうか。

もちろん出来ます。
用紙が奥まで届いていないから認識しないのだと思います。
自分も使っていますのでわかります。ちょっと入れにくいとは思いますが、ハガキが奥に突き当たるまで入れてみてください。

書込番号:19443290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/12/29 13:39(1年以上前)

仕様より、
>対応する用紙サイズ
> A4、A5、A6、B5、封筒(長形3号/長形4号)、はがき、往復はがき、10 x 15cm、L判、2L判など
http://h50146.www5.hp.com/product/personal/printer/inkjet/envy4504/

はがきの項目はあります。

書込番号:19443488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/29 16:38(1年以上前)

仕様上では対応しているけど海外メーカーのプリンタはハガキが苦手。
それと日本郵政以外のハガキでは厚みや硬さの関係で給紙できないこともある。

書込番号:19443848

ナイスクチコミ!0


スレ主 shisouchinさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/29 19:21(1年以上前)

回答してくださった皆様、ありがとうございます。
どの回答も参考になりました。
もう一度はがき印刷試してみたいと思います。

書込番号:19444239

ナイスクチコミ!0


potikunさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/29 21:12(1年以上前)

先ほど年賀状印刷しました。

給紙トレイを手前にいっぱい引き出し、
はがきサイズのラインが引いてある(彫ってある)ので
そこまで入れます。
一番下のはがきが段差にひっかかって入れにくいです。

書込番号:19444540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/12/31 13:17(1年以上前)

重いですが、本体を裏返してトレーを引き出して見てください。引き出すと、なんと内部メカの紙送りローラーやギヤがむき出しになります。
ほこりっぽい部屋で使用していると、床のホコリを拾ってローラーにホコリが付着して白くなりこれが印刷ズレの原因となるのです。

書込番号:19448940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY4504 A9T89A#ABJ
HP

ENVY4504 A9T89A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

ENVY4504 A9T89A#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング