『Windows 2000での使用はどうすれば良いですか』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

ENVY4504 A9T89A#ABJ

スマホとの連携を強化したA4対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

ENVY4504 A9T89A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

『Windows 2000での使用はどうすれば良いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY4504 A9T89A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY4504 A9T89A#ABJを新規書き込みENVY4504 A9T89A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ

スレ主 野菜屋さん
クチコミ投稿数:17件

Windows 2000での使用はどうすれば良いですか
ホームページを見ますと Windows 2000には非対応とあります、
どなたかご教授願えませんか

書込番号:19587932

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/02/14 07:20(1年以上前)

パソ買い替えで。

書込番号:19587957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 野菜屋さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/14 07:28(1年以上前)

at freed さん ありがとうございました。
想像してたとうりですすみませんでした。

書込番号:19587973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/14 08:15(1年以上前)

Windows2000でダイレクトに非対応プリンタへの印刷について質問している方がネット上に散見できますが、芳しい答えはないようですね。
LANで他のPCに繋がっているなら、他のPCにプリンタを繋いで、PDFなどにした印刷物を他のPC経由で印刷、という手もありはしますが、多分望まれるような手段ではないですよね。

書込番号:19588074

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/02/14 10:08(1年以上前)

この機種で試したことはありませんが、
多くのWindows2000非対応のプリンタは
XPのドライバで動きます。

XP用の ”基本ドライバ” で試してみてください。

書込番号:19588343

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY4504 A9T89A#ABJ
HP

ENVY4504 A9T89A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

ENVY4504 A9T89A#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング