『USBケーブルでつないで使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

PIXUS iP110

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンター。
  • 322(幅)×62(高さ)×185(奥行)mmで重量2.0kgの小型ボディでビジネスバッグに収納し、携帯用プリンターとしても使える。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」でスマホの写真や文書、Webページを直接プリント可能なほか、クラウドサービスに対応。
PIXUS iP110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iP110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

PIXUS iP110CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

『USBケーブルでつないで使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP110」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP110を新規書き込みPIXUS iP110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP110

クチコミ投稿数:67件

少し型の古いwindowsパソコンで使用したいと思います。

パソコンにBluetoothの機能はなく、プリンターを使用する場所にwifiは飛んでいないため、
プリンターは有線で使用したいと思います。可能でしょうか? 無線専用のプリンターでしょうか?

よろしくお願いします。



書込番号:22634668

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2019/04/30 10:38(1年以上前)

できます。

書込番号:22634700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2019/04/30 10:38(1年以上前)

ぶんせきんぐさん、こんにちは。

このプリンターは、USBで接続して使用することも可能です。

詳しくは、次にリンク先にあるマニュアルに書かれていますので、よろしかったら確認してみてください。

https://cweb.canon.jp/manual/bj/ip110.html

書込番号:22634704

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/04/30 10:40(1年以上前)

以下のリンクのiP110の接続方法についてUSB接続も示されています。また、各OSのドライバーもちゃんと用意されていますね。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/iP110%20series/JP/UF/uf_network.html
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3678&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

書込番号:22634710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2019/04/30 11:21(1年以上前)

WindowsパソコンにWiFi内蔵してるなら、直接プリンタとWiFi接続も可能です。
一々USBケーブル接続しなくても使えますよ。

書込番号:22634805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2019/04/30 18:10(1年以上前)

製品が古いせいか、サポートページのOSがWindows XPですね。
でも、Windows10などでも手順はほぼ同じだと思います。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Tutorial/iP110%20series/JP/TRL/trl-9301.html

書込番号:22635736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP110
CANON

PIXUS iP110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

PIXUS iP110をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング